ようやく10月のお話に突入です(^^;)

 

おはようございます!

 

とある休日…

ちと良いことがあったので

寿司でも食い行っか〜!!

なぁ〜んて函館駅前にある複合ビル?

「キラリス函館」にある

「回転寿司根室花まる

   キラリス函館店」さんへ

家族で初訪問ですよ〜o(^o^)o

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 店舗外観

駐車場はすぐそばにある‥

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 駐車場外観

「パラカ函館駅前第1駐車場」さんが

提携されてるようです。

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 駐車場提携先看板

入り口に秋のお持ち帰りメニューが

あったけど10月末頃までだから

終わってますねm(_ _ )m

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 入り口に貼られた秋のお持ち帰りメニュー

瀬戸内グリーンレモンのフェア?も

やってました(^^)

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 入り口にあった瀬戸内グリーンレモンフェアのイーゼル

本日のおすすめにも

瀬戸内レモンの文字が並んでますが

限定期間は過ぎてるようですm(_ _ )m

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 メニュー 本日のおすすめ

グランド?通常??メニューの

右側をパシャリ!

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 メニュー グランド(通常)メニュー右側

左側をパシャリ!

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 メニュー グランド(通常)メニュー左側

ドリンクメニュー!

カミさんからランチ時の飲酒は

禁止されております(-_-;)

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 メニュー ドリンクメニュー

デザートメニュー!

ピンボケで見えませんでした(^^ゞ

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 メニュー デザートメニュー

注文は紙に手書きして渡す方式でしたが、

ちとタブレットに慣れてかけてきた

オジサンには手書きがメンドイ‥(^o^;)

 

一品めの到着は‥

『瀬戸内レモン生搾り しめさば』です!

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 瀬戸内レモン生搾りしめさば握り到着

瀬戸内グリーンレモンを絞ると

良い風味だね(^^)b

 

『たこのボッチ(頭)』と…

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 タコのボッチ(頭)と?の握り到着

なんだったべか(・_・?)

家帰って下書きしてるのに

もう忘れてます(^^ゞ

  ↑だからメモしとけって(`A´)

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 名前を忘れた握り到着

『根室産真だらこ明太つつみ』…

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 根室産まだらこ明太つつみ到着

つつみってなんだべか?と頼んでみたら

こういうことだったのね〜(笑)

 

ちとお高いお皿から『本ずわいがに』と

『活ほっき』をオーダー!

ほっきにもレモンがついてるけど

瀬戸内レモン生搾りシリーズ

だったのかな?

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 本ズワイガニ・活ほっき握り到着

瀬戸内グリーンレモンが

ほっきの旨味を引き立てて

美味いね〜\(≧U≦)/

 

お口直し?に『海鮮サラダ』と

『うめじそ巻』です。

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 海鮮サラダ軍艦・うめじそ巻到着

海鮮サラダのマヨと

梅じそでお口リセット(^^)b

もっと食べたけど、そろそろ写真撮影は

中断し食べるのに専念です(^o^;)

 

最後は『杏仁豆腐』で〆ます(^^)

函館市若松町 回転寿司根室花まる キラリス函館店 デザートの杏仁豆腐到着

滑らかな舌触りで旨っ

へたな中華屋さんで食べるより

美味しいかも?

 

美味しくお腹いっぱいごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

回転寿司根室花まる キラリス函館店

北海道函館市若松町20-1

キラリス函館 B1F

地図です

 

回転寿司根室花まるの

ホームページはコチラ

Xはコチラ
Instagramはコチラ