9月下旬のお話です(^^;)

 

おはようございます!

カミさんの検査で病院ですよ〜

MRI検査とやらで時間がかかるらしいので

検査室の待合室で待ってるのもなんだし

「タリーズコーヒー 函館五稜郭病院店」さんで

コーヒーでも飲んでよ〜(^^;)

って、不謹慎かな??

あっMRI検査とは言っても

命に関わる病気ではないので

お気軽?に付き添いしてました(^^ゞ

 

何気にポップをパシャリしたら、

コーヒー豆の方だったようです(^o^;)

タリーズさんは初めてだったので

おすすめっぽい

本日のコーヒー(Coffee Of The Day)を

オーダーしてみたよo(^o^)o

調べてみたら各店舗のフェローが

銘柄を選んでるらしいです

いっただきま〜す!

酸味も苦味も弱く優しい口たりで

飲みやすいコヒーです(^^)b

とバカ舌が申しております(^o^;)

後味もスッキリしてて

好きなタイプです(^^)

 

スマホで漫画を見ながら、

そろそろ終わる時間かな?

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す!

 

あっ検査結果は何ごとも

ありませんでしたとさ\(≧U≦)/

 

 

タリーズコーヒー 函館五稜郭病院店

北海道函館市五稜郭町38-3

函館五稜郭病院 1F

地図です