9月下旬に買ったカップ麺を

10月上旬に食べたときのお話です(^^;)

 

おはようございます!

セブンイレブンで買い物中に

ちと変わったカップ麺を発見(@_@;)

好奇心旺盛なオジサンは

迷わずお買い上げです(^o^;)
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? パッケージ上面写真

お買い上げしたのは

「明星 麺とスープだけ

  え?透明スープの豚骨!?」です!
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? パッケージ側面写真 カップ麺名

素ラーメン?は好きなので、

麺とスープだけという言葉には

けっこうそそられますo(^o^)o
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? パッケージ側面写真 栄養成分表示 アレルギー物質表示 調理方法

透明スープの豚骨!?も

どんな感じなのか気になりますね〜o(^o^)o
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? パッケージ側面写真 原材料名など

湯戻し時間1分なだけあって

麺が細っ!
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? 蓋開封中身の写真

小袋は『液体スープ』と『粉末スープ』に

『カメリアラード』の3袋。
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? 同梱小袋写真 液体スープ 粉末スープ カメリアラード

『カメリアラード』って

お高いらしいですね

 

お湯入れて1分で完成なのは

ちと焦ります(^^;)
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? 完成写真

麺線を整えるのって難しいね(^^ゞ

時間かけてるとのびちゃうので

うまくいかないけど急いでパシャリ!
明星食品 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!? 麺箸上げ写真

いっただきま〜す!

豚骨の旨味がしっかり感じられ

カメリアラードのおかげか

風味が良く甘味も感じるので

どんどん飲みたくなるスープです(^^)b

もちっとしたコシのある麺は

細麺なのでスープの持ち上げも良く

美味しいね\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

 

普段遊んでるツケが回って

ちと忙しいので、

勝手ながらコメント欄は

閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

 

明星食品のホームページはコチラ