9月下旬のお話です(^^;)

 

おはようございます!

ちとサボっておりましたが…

ちゃんとカップ麺の研究もしないとねp(^^)q
てなわけで買ってきました!!

マルちゃんでおなじみの東洋水産さんの

「やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風」で

ございますo(^o^)o
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 パッケージ上面

焼きそばなのにラーメン風…(・_・?)
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 パッケージ側面 原材料名など

って、そもそも焼きそばなのに

焼いていないって

ご批判も承知してますが…

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 パッケージ側面 アレルギー物質の表示

美味しきゃ細かいことは
どうでもいいよね〜(^o^;)
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 パッケージ剥がした後の上蓋

上蓋を開けると中身はこんな感じ…

っていつも同じだね(笑)
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 蓋開封中身

中に入ってた小袋は『特製カップスープ』に

『ふりかけ』と『液体ソース』

そして『かやく』です!
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 同梱小袋

作り方も毎度お馴染みですが

かやくとお湯入れて3分待ったら

湯切りして液体スープをよく混ぜ

ふりかけかけたら完成で〜す\(≧U≦)/

あっ、スープを作るお湯は 新しいのじゃなく

湯切りしたお湯方が美味しいと思います!

 ↑一個人の意見です(^^;)
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 完成

いつものやき弁より麺は太めかな?
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 麺箸上げ

いっただきま〜す!

ニンニクの香りに豆板醤?のコクのある辛味…

しっかり辛味噌っぽい美味しさです!

 

特製カップスープは白湯スープですo(^o^)o
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 札幌辛みそラーメン風 特製カップスープのアップ

これ旨いね〜

濃厚でコクのある旨さは

辛味噌の風味に負けずにたまらん旨さ(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

マルちゃんでおなじみの東洋水産株式会社の

ホームページはコチラ