9月下旬のお話です

 

おはようございます!

たまたま早く帰ったこの日

カミさんが夕飯食べに行きたいんだって‥

てなわけで、急遽のお出かけです(^^;)

自分は普段あまり通らない

道沿いにあるので忘れがちな

「中華 桃園」さんへお邪魔で〜すo(^o^)o
函館市西桔梗町 中華 桃園 店舗外観

メニューはコチラ!
函館市西桔梗町 中華 桃園 メニュー表紙

ラーメンに単品です!
函館市西桔梗町 中華 桃園 メニュー ラーメン 単品

やきそばや御飯に定食ですね〜♪
函館市西桔梗町 中華 桃園 メニュー やきそば 御飯 定食

スープやお飲み物に中華オードブルと

週替わり中華弁当(お持ち帰り用)もあります。

そしてデザートです!
函館市西桔梗町 中華 桃園 メニュー スープ お飲み物 中華オードブル 週替わり中華弁当 デザート

もう一冊メニューがあると思ったら…
函館市西桔梗町 中華 桃園 別冊メニュー 表紙

夜限定のセットメニュー(^^)
函館市西桔梗町 中華 桃園 別冊メニュー 夜限定 桃園セット

いろいろ食べられて美味しそうだけど

1800円かぁ〜(-o-;)
函館市西桔梗町 中華 桃園 別冊メニュー 夜限定 桃園セット写真

裏表紙です!

っていらなかったかな(笑)
函館市西桔梗町 中華 桃園 別冊メニュー 裏表紙

数あるメニューの中から自分のオーダーは

蝦仁湯麺(シャアレンタンメン)えびそば!
函館市西桔梗町 中華 桃園 蝦仁湯麺(シャアレンタンメン)えびそば到着

スープを一口!

どこまでも澄み渡るスッキリしたスープ!

インパクトはないけど旨味しっかり(^^)b

餡に包まれたエビはプリップリ‥

野菜はシャッキシャキで旨っ\(≧U≦)/

 

麺は自分の中では中華屋さんによくある

エッジのたった少し透明感のある麺です。
函館市西桔梗町 中華 桃園 蝦仁湯麺(シャアレンタンメン)えびそば麺箸上げ

固いに茹でられた麺はコシ?弾力?があり

食べ応えもあって美味しいね
 

カミさんのが注文したのは

いろいろ食べたいからと

夜限定『桃園セット』です!

って、お手伝いが必要そうだったので
選べるおかず2品は 自分のチョイスで
『豚肉と卵とキクラゲの炒め』と
『エビイカの塩炒め』です(¬‿¬)
函館市西桔梗町 中華 桃園 桃園セット到着 選べるおかずは豚肉と卵とキクラゲの炒め・エビイカの塩炒め

だいぶお手伝いしたけど、

どれも旨いね〜

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした\(≧U≦)/

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

中華 桃園

函館市西桔梗町852-4
地図です