おはようございます!

お出かけしてて帰りが

ちと遅くなったとある休日‥

かみさんが、今から夕飯を

作りたくないそうです(^^;)

そんな時には 二つ返事で従う

外食大好きオジサンが

お連れしたのはコチラ

「中華料理龍青」さんです!
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 店舗外観

メニューです!

美味しそうな料理が

並んでますね〜o(^o^)o
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 肉料理 豆腐・野菜料理 魚介料理

『麺類』です。
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 メニュー 麺類

『飯類』と『デザート・点心』に

『飲み物』です!
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 メニュー 飯類 デザート・点心 飲み物

『チョイスセット』は

好きな料理を2点選んで

半ライス、スープ、ミニデザートが

セットで付くようです。
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 メニュー ちょいすセット

ミニコースもあります!
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 メニュー ミニコース

ランチメニューです!

前に食べた時、半ライスか

ラーメンのどっちか選ぶと思って

注文したら…どっちも出てきて

なかなかのボリュームでした(^^)
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 メニュー ランチメニュー

最初の注文は

『野菜とイカの塩味炒め』です!
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 野菜とイカの塩味炒め到着

いっただきま〜す!

塩味であっさりいただける

美味しい炒め物でございます(^^)b

塩味となってるけど

単純な塩味だけじゃなく

奥深い?旨みがあるね!

 

大好物?の『紹興酒』を

燗していただきました(^o^)
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 紹興酒到着

ラーメン食べてる家族に

つままれて足りないので

『ギョーザ』と‥
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 ギョーザ到着

『鶏の唐揚げ香味ソースがけ』を

追加でオーダーです!
亀田郡七飯町桜町 中華料理龍青 鶏の唐揚げ香味ソースがけ

良くある一口大?の鶏の唐揚げにソースが

かかったの勝手に想像してたけど…

もも肉?一枚の唐揚げ出てきて

ちとビックリ(@_@;)

カリッカリの衣に包まれた

ジューシーな鶏肉に、

ネギたっぷりの香味ソース…

美味しいに決まってるよね!

想像通りの旨さです(^^)b

ギョーザもしっかり美味しく

紹興酒が はがいきます(^o^;)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

北海道亀田郡七飯町桜町2-2-15

中華料理龍青

地図です