おはようございます!

カミさんと娘のリクエストで

森町ですよ〜♪

やってきたのは ハンバーグの美味しい

「レストラン ケルン」さんですo(^o^)o

って、カミさんと娘のせいにしてるけど

自分が一番好きかも?(笑)

休日だったけど16時という

なんとも中途半端な時間だったので

いつも並んでるお店もすんなり入れました(^^)
森町字赤井川 レストラン ケルン 店舗外観

しばらく来ないうちに

タブレットからの

注文になってました(・o・)

写真忘れたけどカトラリーも

あらかじめテーブルにセットするように

なったのですね〜(^^)
森町字赤井川 レストラン ケルン 注文用タブレット

野菜も大事だねってことで

サラダ・前菜より

『生ハム(オニオン添え)レギュラー』です!

ほんとうは…

生ハムが気になっただけ(^^ゞ
森町字赤井川 レストラン ケルン 生ハム(オニオン添え)レギュラー到着

いっただきま〜す!

生ハムの塩気に

オニオンスライスのシャキシャキ感が

イイ感じで美味しいね(^^)b

 

お上品に?ワインも

オーダーいたしました(笑)

はこだてわいんさんの

『酸化防止剤無添加 ブドウ香る白』です!
森町字赤井川 レストラン ケルン 酸化防止剤無添加 ブドウ香る白到着

生ハムをおつまみにチビリチビリと…

マスカットの爽やかな香りがいいね!

自然な甘みがあり飲みやすい

ワインです(^^)b

ちなみに、株式会社はこだてわいんさんの

ホームページはコチラ

 

メインディッシュ?は

『和風オニオンソースハンバーグ』と

『ハーフエビドリア』です!
森町字赤井川 レストラン ケルン 和風オニオンソースハンバーグ ハーフエビドリア到着

たっぷりのオニオンソースに

包まれておりますo(^o^)o
森町字赤井川 レストラン ケルン 和風オニオンソースハンバーグアップ

露出がぶっ飛んでますが

パッカンしたとこをパシャリm(_ _ )m

森町字赤井川 レストラン ケルン 和風オニオンソースハンバーグパッカン 断面写真

パッカンしただけでは

肉汁ブッシャーってほどでもないけど…

いっただきま〜す!

あれっ(・_・?)

いつも通りの肉肉しいハンバーグだけど

食感がかなり柔らかめで、

スパイス感が控えめのような気が…

和風は作り方変えてるのかな??

でもこの方が和風オニオンソースに

あってて美味しいね(^^)b

 

白飯の代わりの

『ハーフエビドリア』です!
森町字赤井川 レストラン ケルン ハーフエビドリアアップ

ドリアもほんと安心安定のお味(^^)b

ケルンさん何食べても美味しいね!

 

お会計は店員さんが伝票を読み取る

自分的には中途半端なシステムですが、

自動精算機になってました(・o・)

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

レストラン ケルン

北海道茅部郡森町字赤井川106-5
地図です