7月上旬のお話です(^^;)

 

おはようございます!

 

この日も今金町にてお昼ですo(^o^)o

第一候補のお店で開店前から並んでると

突然本日貸切の看板が出されました…(・o・)

嫌われてるのかな〜(^o^;)

って、もっと早くから出しといてよね(^^;)

文句言ってもしゃあないので、お近くの

「喰いどころ和しょく 田なか」さんへ

お邪魔で〜す(^^)

余談ですが…

一緒に並んでた他の方も

後から来てました(笑)


外観写真は過去訪問時の流用です(^^ゞ

お店向かって右側の道路を

少し入ったところに

駐車場がありました。

 

お昼のメニューです!

メニュー見ながら今気付いたけど

今金男しゃく力そばって

いももちのってるのかな?

食べてみりゃ良かった(-o-;)
今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか お昼のメニュー

裏面はコースやオードブルなどの

案内になってました(^^)
今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか コースやオードブルの案内

『冷おろし・エビ天ぷらそば』を

注文してみましたよ〜o(^o^)o

 

大根おろしにネギと刻み海苔に
エビ天1本のぶっかけとシンプルですが
750円ですからね〜(^^)
今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか 冷おろし・エビ天ぷらそば到着

いっただきま〜す!

 

これといった特徴のないお蕎麦ですが

大根おろしでさっぱり美味しいです(^^)b

さっくり挙げられたエビ天は

プリプリで美味しいね(^^♪

 

美味しくごちそうさまでした!

今度は 天丼食べてみよ〜o(^o^)o

 

 

喰いどころ和しょく 田なか

北海道瀬棚郡今金町今金227-6

地図です