※6月下旬のお話です

 

おはようございます!

こちらのsakana215555さんの

投稿見て気になっていた

「とんかつかつきち 宇賀浦店」さんへ

やってきましたよ〜o(^o^)o
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 店舗外観

コチラのお店は海のすぐそばにあり

オーシャンビューなのですが、

夜なので何も見えません(^o^;)

 

ポイントカードアプリが

リニューアルされたようです。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 ポイントカードアプリリニューアルのお知らせ

メニューです!
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー表紙

『肉かつ』です!
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー 肉かつ

『海かつ』です!

海鮮のカツのことみたいです。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー 海かつ

『バラエティー』です。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー バラエティー

『丼物』です。

『煮込み』もあります。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー 丼物 煮込み

『単品メニュー』に

『ア・ラ・カルト』と『その他』
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー 単品メニュー ア・ラ・カルト その他

『サイドメニュー』や

『ソフトドリンク』に『アイス』です。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 メニュー サイドメニュー ソフトドリンク アイス

スター会員制度?が

終了するようです(^^;)
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 スター会員制度終了のお知らせ

テーブルには ソースに白ごま

ドレッシングが用意されてます。
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 卓上調味料

注文は sakana215555さんの

投稿見て気になっててた

『塩かつ丼とそばのセット』です!

でもメニュー写真を

撮り忘れておりましたm(_ _ )m
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 塩かつ丼とそばのセット 塩かつ丼到着

ちとカツが小さい気もしますが…(^o^;)
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 塩かつ丼とそばのセット 塩かつ丼アップ

いっただきま〜す!

まずは カツをパクリo(^o^)o

ちと塩気が強いけど、

ニンニク効いた塩ダレで

サッパリ食べやすく旨っ!

衣サクサクで柔らかジューシー

お肉がイイ感じ(^^)b

 

少し遅れて登場した

セットのおそばは

冷たいぶっかけをチョイス!
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 塩かつ丼とそばのセット 冷たいぶっかけそば到着

ツユを一口啜ってみると

しっかりお出汁が効いてて

美味しいね(^^)b
函館市宇賀浦町 とんかつかつきち 宇賀浦店 塩かつ丼とそばのセット 冷たいぶっかけそば そば箸上げ

とんかつ屋さんのおまけの

お蕎麦だと思ってなめてたら

なかなか美味しくてビックリ(・o・)

本格的なお蕎麦とは違うけど

しっかり美味しいです\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

とんかつかつきち 宇賀浦店

北海道函館市宇賀浦町15-1

地図です

 

とんかつかつきちを運営する

エイチケイアールの

ホームページはコチラ