おはようございます!

近所のスーパで買い物中…

おっ「串カツ田中」さんが監修した

カップ焼きそばを発見(@_@;)

気になりながらもまだ行ったことのない

「串カツ田中」さんのソースを使った焼きそば‥

当然買うよね〜o(^o^)o
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ上面

なぁ〜んて喜んで買ったのイイけど

そのまま忘れてました…(^^ゞ
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ側面 カップ麺名

そして忘れたまま、

カップ麺愛好家のkabo-chaお兄様の

『ソースカレーラーメン』の投稿に

※※2023.6.29 10:00 リブログ追記※※

 

串カツ田中監修のラーメンなんて

初めて見たなんて

呑気にコメントしてました(^^ゞ
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ側面 原材料名など

その数日後…

カップ麺置き場を見てビックリ(◎-◎;)!!
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ側面 栄養成分表示など

なんと自分で串カツ田中さん監修の

『串カツソース味焼そば』を

買ってたじゃないの(・o・) 
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ側面 アレルギー物質の表示など

日々記憶力の低下に自分で驚く

歳になっちゃいました(^^ゞ
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ下面 調理方法など

パッケージを剥がすと、

上蓋に調理方法などが書かれてます(^^) 
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば パッケージ剥がした後の上蓋 調理方法など

麺は太めかな?
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば 蓋開封中身の様子

同梱の小袋は『焼きそばソース』と

『かやく』の2袋です。
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば 同梱小袋 焼きそばソース かやく

かやくとお湯入れて3分待ったら

湯切りした後に焼きそばソースを入れて

よく混ぜたら完成で〜すo(^o^)o
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば 完成

いっただきま〜す!

見た感じ味が濃そうな色してますが

酸味・甘味・旨味のバランスが良く

めっちゃ美味しいソース味です(^^)b
エースコック スーパーカップ大盛り 串カツ田中監修 串カツソース味焼そば 麺箸上げ

丸みのある中太麺は

もっちりしてコシもあり

喉越し良くて美味しいね\(≧U≦)/

 

スパーカップ大盛りだけあって

量もそこそこあったけど

一気に完食しちゃいました(^o^;)

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

エースコック株式会社の

ホームページはコチラ