おはようございます!

カミさんと娘のお買い物に付き合って

「イオン上磯店」さんですよ〜(^^)

あっちのお店こちっのお店と

女性は買い物の時はよく歩くよね〜(^^;)

歩き過ぎて疲れたので、

「珈琲焙煎工房 函館美鈴 イオン上磯店」さんで

何か買って休憩です(^o^;)
北斗市七重浜 珈琲焙煎工房 函館美鈴 イオン上磯店 店舗外観

函館美鈴さん‥

北海道で一番古い老舗珈琲店らしいです。

そんなお店に『コーヒーソフト』があったら、

当然買うよね〜o(^o^)o
北斗市七重浜 珈琲焙煎工房 函館美鈴 イオン上磯店 お店の前のイーゼルのメニュー

『コーヒーソフトクリーム』を注文したら

コーヒーパウダーかけて良いですか?と

聞かれたので、かけてもらいました(^^)

 

お店の中では食べられないので、

すぐそばのフードコートまで移動して

カーネルおじさんと一緒にパシャリ!
北斗市七重浜 珈琲焙煎工房 函館美鈴 イオン上磯店 コーヒーソフトクリーム

いっただきま〜す!

う〜ん、

さすが老舗珈琲店の『コーヒーソフトクリーム』!

しっかりコーヒーの風味を感じ、

さっぱりして美味しいですよ〜\(≧U≦)/

コーヒーパウダーは挽いた豆そのままなので

ガリっとした食感と苦味があるので

自分は好きだけど、好き嫌いが分かれるかも?

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

珈琲焙煎工房 函館美鈴 イオン上磯店

北海道北斗市七重浜4-44-1 イオン上磯店 1F

地図です

 

 

珈琲焙煎工房 函館美鈴さんの

ホームページはコチラ