おはようございます!

 

またまた今金町へやってきました(^^;)

本日お邪魔するのは 何度か当ブログに

登場してる「喜楽食堂」さんです。

 

※”喜”の漢字、 正式には

”七”三つのようですが

機種依存文字なので”喜”で

書かせていただきます<(_ _)>

 

外観写真は昨年の流用です(^^ゞ

今金町字今金 喜楽食堂 店舗外観

メニューです!

こちらのお店は 手打ち蕎麦のお店です(^^)

うどんもあるみたいだけど、

手打ちなのかな?

今金町字今金 喜楽食堂 メニュー そば うどん

このご時世に『塩・醤油ラーメン』が

ワンコインで食べられるのは

ありがたいお店です(^^)b

今金町字今金 喜楽食堂 メニュー ラーメン ご飯もの

お蕎麦は何度か食べてるので

ちょいと変わった?ところから

『ソース焼きそば(大盛)』を 注文です!

今金町字今金 喜楽食堂 ソース焼きそば(大盛)到着

いっただきま〜す!

一口目は なんとなく◯ちゃん焼きそばの

お味かなと思ったのですが…

食べ進めてるうちに

なんの辛さかピリッと辛い(・o・)

この辛さが食を刺激し

どんどん箸がすすみます(^^)b

美味しくごちそうさまでした!

 

数日後…

色々あって道を間違え

八雲町でお昼を食べる予定が

なぜか今金町に到着(^^ゞ

 

数日後の訪問だったので
ほんとは違うお店に行きたかったけど…
上司が行きたいそうなので
イエスマンはゴマをスリスリ
素直に従います(^^;)

 

でなわけで、またまた訪問の

「喜楽食堂」さんでございます(^o^;)

今金町字今金 喜楽食堂 カツカレー到着

でっ注文したのは『カツカレー』です!

 

いっただきま〜す!

お蕎麦屋さんのカレーって独特で

美味しんだよね〜と思っていたら…

豚バラと玉ねぎたっぷりのカレーで

普通に家庭的なカレーでした(^^;)

でも、意外とピリ辛カレーで美味しいね!

サックっと揚げられたカツと

良くあいます(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

今度はラーメンを食べてみよ〜o(^o^)o

 

 

喜楽食堂

北海道瀬棚郡今金町字今金233-4

地図です