おはようございます!

ある日家に帰ったら、カミさんが

『疲れ切ったから晩御飯作れない』だって(^^;)

てなわけでカミさんが行きたいって言った

「大阪王将 函館桔梗店」さんへ

お邪魔で〜す(^^♪

駐車場はお店の前です。

 

注文はタッチパネルです!

この壁から外せないタッチパネルが

テーブル席だと微妙に使いづらい(^^ゞ
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 注文用タブレット

公式ページにメニューはでてると思いますが、

紙メニューがあったのでパシャリ!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー表紙

ここから先しばらくメニュー写真の
羅列が続きますm(_ _ )m

まずは『餃子』ですね(^^)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 餃子

麺類です。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 麺類

『定食・セット』です。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 定食・セット

『キッズメニュー』もありますね!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー キッズメニュー

『飯』です。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 飯

『逸品』です。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 逸品

『揚物』に『冷菜』もあるよ!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 揚物 冷菜

『デザート』も豊富にありますね!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー デザート

親切に餃子の食べ方も書かれてますね(^^)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 メニュー 餃子の食べ方

ここからは 別冊のメニューです!

冷やし中華はじめました〜♪

『五目冷やし中華』です!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 五目冷やし中華

『胡麻どろ冷し担担麺』

これ旨そうだねo(^o^)o 
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 胡麻どろ冷し担担麺

『TOKYO肉絲チャーハン』

ボリュームありそ〜(^^)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー TOKYO肉絲チャーハン

『始まりの肉チャーハン』

ルースー炒飯の源流なのが

始まりってことなんだべか?
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 始まりの肉チャーハン

『山賊チャーハン』

長野の食べ物のようです(^^;)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 山賊チャーハン

『弾む焼豚いつかの初恋オムライス』

中華屋さんのオムライスだそうです。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 弾む焼豚いつかの初恋オムライス

『幸福絶倒 でれうま えびめし』

岡山の宝らしいです(^^;)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー 幸福絶倒 でれうま えびめし

ドリンクメニューです
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー ドリンクメニュー

PayPayクーポンが貰えるようです。
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 別冊メニュー PayPayクーポン

長々とメニュー写真の羅列に

お付き合いいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

あれこれ悩んでみたけれど…

結局レバニラ大好きなので

『レバニラ定食(餃子付)』です!
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 レバニラ定食(餃子付)到着

レバニラなのにレバーが

見当たりません…(>_<)
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 レバニラ定食(餃子付) レバニラアップ

って安心してください!

野菜の下にたくさんのレバーが

隠れておりました\(≧U≦)/
函館市桔梗 大阪王将 函館桔梗店 レバニラ定食(餃子付) レバーアップ

いっただきま〜す!

厚みのあるレーバーは

プリッと食感で美味しいね!

野菜の火の通り方がちょうど良い塩梅で

しんなり、シャキシャキ、イイ感じ(^^)b

ご飯がすすむ 味付けも好みです!

餃子は みなさんご存知

いつもの大阪王将さんのお味(^^)

 

ちとお行儀が悪いけど最後は

レバニラをタレごとご飯にのせて、

かっこむのが旨いね(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

大阪王将 函館桔梗店

北海道函館市桔梗4-34-18

地図です

 

大阪王将のホームページはコチラ

Facebookはコチラ
Twitterはコチラ
Instagramはコチラ
YouTubeはコチラ