おはようございます!

 

『道の駅「もてぎ」監修 ゆず塩ら~めん』を

先日食べましたが…

本日いただくのは 道の駅シリーズ?の

第二弾になりますo(^o^)o

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん パッケージ上面

『道の駅「内子フレッシュパークからり」

監修 もち麦うどん』になります。

って、商品名長すぎ(笑)

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん パッケージ側面 カップ麺名

全国モデル「道の駅」6駅の一つである

道の駅「内子フレッシュパークからり」さん

監修のもち麦うどんは どんなお味なのかな?

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん パッケージ側面 道の駅 内子フレッシュパークからりの説明

原材料名や栄養成分表示などです。

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん パッケージ側面 原材料名や栄養成分表示など

蓋を開けると中身はこんな感じ!

小袋などはありません。

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん 蓋開封中身

お湯入れて5分経ったら完成です!

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん 完成

いっただきま〜す!

スープを一口啜ると…

お出汁がしっかり効いたスープが

好みのお味ですよ〜(^^)

でも、魚粉?のザラつきが

ちと気になるかな(^o^;)

エースコック 道の駅「内子フレッシュパークからり」監修 もち麦うどん うどん箸上げ

つるっと滑らかなうどんは

噛むと結構弾力があります。

もちむぎの効果なのかな?

ちょっと変わってる気がしますが

美味しいですよ〜\(≧U≦)/

もち麦うどんを

お店で食べてみたくなりましたo(^o^)o

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

エースコック株式会社の

ホームページはコチラ