おはようございます!

喉が渇いてふらっと立ち寄った

セブンイレブンで発見!

「のりたま 焼うどん だし醤油味」

明星×丸美屋の共同開発みたいですo(^o^)o
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ上面 カップ麺名

飲み物買いにコンビニ行ったけど

ちゃんとカップ麺の調査もしなきゃね〜(^^;)

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ側面 カップ麺名

時々サボるカップ麺研究所の

活動ですが…(^^;)

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ側面 原材料名など

しっかり研究しないと

札幌のあの方?に置いてかれちゃうので、

真面目に研究活動に勤しみますp(^^)q
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ側面 アレルギー物質の表示など

※「カップ麺研究所」は
フィクションであり
実在の人物や団体などとは
一切関係ないと思われます(^^;)
たぶん…(笑)

明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ側面 栄養成分表示

パッケージ裏面には 調理方法!
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 パッケージ裏面 調理方法など

パッケージを剥がしても

蓋の上面には調理方法(^^)
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 上蓋 調理方法など

中身はこんな感じです!

かやくのキャベツが

最初から入ってますね〜(^^)
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 蓋開封中身

同梱の小袋は 丸美屋『のりたま』と

液体ソースです!

やきそば弁当じゃないので

スープは付きません(>_<)
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 同梱小袋 のりたま 液体ソース

お湯入れて5分経ったら湯切りして

液体ソースをよく混ぜて、

ふりかけかけたら完成で〜す\(≧U≦)/

想像してたより、だし醤油の色が薄いです(^^;)
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 完成

いっただきま〜す!
明星 のりたま 焼うどん だし醤油味 うどん箸上げ

う〜ん、だし醤油の風味なんですが…

なんと表現したら良いかよく分からんけど、

自分の苦手な醤油の風味です(>_<)

もちもちのうどんは美味しいけど、

味付けがなんとも好みとあいません(^^;)

でも、そこは好みの問題で

お好きな方もいそうな味ですよ!

 

『のりたま』かかってる部分を食べてみたら

そこは予想通りの『のりたま』味

出汁醤油と良くあい旨っ(^^)b

 

ごちそうさまでした!

 

明星食品株式会社の

ホームページはコチラ