おはようございます!

昨年の12月に七飯町峠したにオープンした

「峠の親子丼」さん、

お店の前通るたびに気にはなってましたが

ようやく初訪問となりました(^^)

国道5号の「道の駅 なないろ・ななえ」さんの

800mくらい札幌側にお店はあります

駐車場はお店の前です。

あっ!お店は『海上コンテナ』で

作られております!
七飯町字峠下 峠の親子丼 店舗外観

メニューはこちらですが、

卵仕入れ制限のため『親子丼』と

『塩からあげ』のみの提供と

店主さんが仰ってました。

あっ4月中旬の訪問なので、

現在は状況が変わってるかもしれません(^^;)
七飯町字峠下 峠の親子丼 壁貼りメニュー

レジ前にあったメニューもパシャリ!

店内飲食もお持ち帰りできますよ(^^)
七飯町字峠下 峠の親子丼 レジ前のメニュー

お店の中は白を基調とした明るい感じです(^^)b
七飯町字峠下 峠の親子丼 店内内観

『親子丼』の到着です!

店内飲食でこの容器もなんだかな…(^^;)
七飯町字峠下 峠の親子丼 親子丼到着

1,000円ってちとお高いと思ったけど、

鶏肉がたくさん入ってます
七飯町字峠下 峠の親子丼 親子丼アップ

いっただきま〜す!

柔らかお肉にあっさり目の

お出汁で美味しいね!

薄味なので鶏肉の旨味を

ダイレクトに感じられます(^^)b

ちと汁だくになってますが

ご飯も美味しいですよ〜\(≧U≦)/

 

食べてたらサービスで『塩からあげ』を

貰っちゃいました\(≧U≦)/
七飯町字峠下 峠の親子丼 サービスで貰った塩からあげ

揚げたて半分と冷めたの半分でしたが

揚げたてはもちろんのこと

冷めたのもサクッとして美味しいね

これお持ち帰りして晩酌のあてにいいかも(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

峠の親子丼

北海道亀田郡七飯町字峠下294-1

地図です

 

 

七飯町 峠の親子丼 公式サイトはコチラ

 

峠の鶏小屋 ネット販売ページはコチラ

 

Instagramはコチラ