おはようございます!

JR五稜郭駅前の通りを真っ直ぐ

富岡方面に向かったとこにある

「味の宝旬」さん…

ちょいちょい行ってたのに

なぜか投稿してなかったお店です(^^;)

昔ながらの食堂っていう

雰囲気が大好きなんで〜す\(≧U≦)/
函館市富岡町 味の宝旬 店舗外観

駐車場はお店の裏にあります!

 

ポツポツとお客さんがいたので

店内写真は撮りませんでしたが、

こじんまりとした店内は真ん中にテーブル席

左側にカウンター席右側に小上がりです。

真ん中のテーブル席は 相席も何も関係なく

他にお客さんがいても

空いてるとこに座っちゃいます(^o^;)

 

メニューは壁に貼られてます!
函館市富岡町 味の宝旬 壁貼りメニュー左側

値上げしたかどうか覚えてないけど

とにかくお安いんだよね〜(^o^;)
函館市富岡町 味の宝旬 壁貼りメニュー右側

コチラのお店のチャーハンも

ラーメンも美味しいので

『半チャーラーメン』と悩みましたが…

『焼きそば(大盛)』を注文です!

函館のお店で『焼きそば』というと

『あんかけ焼きそば』のお店も多いけど

こちらのお店は『ソース焼きそば』です。
函館市富岡町 味の宝旬 焼きそば(大盛)到着

具沢山なソース焼きそばです!

かまぼこ入ってる焼きそばに

不味いものなしと勝手に思っとります(^o^;)
函館市富岡町 味の宝旬 焼きそば(大盛) 焼きそばアップ

いっただきま〜す!

う〜んどこか懐かしさを感じる

優しいソース味で旨いね〜(^^)b

麺も硬すぎず柔らかすぎず

絶妙な歯応えでイイ感じ!

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

店主さんご夫妻がけっこうご高齢に見えますが

いつまでも続けて欲しいお店です!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

味の宝旬

北海道函館市富岡町1-6-8

地図です