おはようございます!

 

午前中の仕事が予定より早く終わり、

会社への帰り道、八雲町でお昼ですよo(^o^)o

目的のお店は外まで並んでたので

お久しぶりに「麺屋 むすび」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

 

外観写真は撮れなかったので、

前回訪問時の流用ですo(^o^)o

八雲町東雲町 麺屋 むすび 店舗外観

じつは…

前回訪問に、ちと好みと合わなかったので

再訪を避けたお店でしたが…

同僚の希望もあり久しぶりに

お邪魔してみた次第であります(^o^;)

 

メニューはこちらです!
八雲町東雲町 麺屋 むすび メニュー

『八雲豚骨』と『鶏炊き』に

メニューが分かれてますが、

前回は『鶏白湯麺』が自分の好みと

全く合わなかったので

 ↑バカ舌個人の感想です

鶏は避けて『八雲豚骨』より

『塩らーめん』を 注文してみましたo(^o^)o
八雲町東雲町 麺屋 むすび 八雲豚骨 塩ラーメン到着

いっただきま〜す!

スープを一口…

おっ旨いね!

濃厚な豚骨の旨味があります(^^)b

少し生姜を感じるけど

臭みのない美味しいスープですね!

でもちと塩気が強いかな?(^o^;)

 

麺は黄色い中太ちぢれ麺です!
八雲町東雲町 麺屋 むすび 八雲豚骨 塩ラーメン 麺アップ

麺の茹で加減はちと硬いね

なんかゴワゴワします(-o-;)

つってジジイの顎が弱ってるだけかな?(^^;)

でも食べ進めてるうちに

ちょうど良くなってきたね(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

こんなに美味しいんだったら、

鶏白湯麺もう一回食べてみよっかなo(^o^)o

 

やっぱ食べ物屋さんって、

一度の印象だけで決めつけるのは

良くないのかな?(^o^;)

 

 

麺屋 むすび

北海道二海郡八雲町東雲町18-1

地図です