おはようございます!

次男とは駅でお別れ…

カミさんは泣いてたけど

本人は満面の笑みで「じゃあね」だって(笑)
大田区羽田空港 羽田空港の飛行機

楽しかった東京の旅も終わり

羽田から函館へ帰ります

いつもは 端っこ搭乗口でしたが

今回は真ん中の60番です(^^)
大田区羽田空港 60番搭乗口

ちょいと時間があったのでそばにあった

「ANA FESTA 61番ゲートショップ」さんで

夕飯に食べる弁当でも買ってこ〜o(^o^)o

 

機内サービスのコンソメスープを

飲みながら…
大田区羽田空港 機内サービスのコンソメスープ

綺麗な夕日に見送られ♪

大田区羽田空港 飛行機からの夕日

函館空港からは

車でお家へ無事に到着!

 

夕飯は羽田空港で買ってきた

「崎陽軒」さんの『シウマイ弁当』です!
崎陽軒 シウマイ弁当 パッケージ

原材料名などをパシャリ!
崎陽軒 シウマイ弁当 原材料名など

お家で留守番してた

長女と一緒に食べますよ〜(^^)
崎陽軒 シウマイ弁当 蓋開封お弁当全景

いっただきま〜す!

やっぱ「崎陽軒」さんの『シウマイ弁当』は

安心安定のお味ですね〜(^^)b

シウマイはもちろんのこと、

俵形のご飯が食べやすいし

冷めても美味しいよね\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

 

これにて「気ままなブログ」東京編の終了です。

長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

 

来週からは通常営業?に戻ります。

 

 

ANA FESTA 61番ゲートショップ

東京都大田区羽田空港3-4-2

第2ターミナル 2F 国内線出発ゲートラウンジ

地図です

 

ANAグループの総合おみやげ店

ANA FESTAのホームページはコチラ

 

崎陽軒のホームページはコチラ