おはようございます!

ホテルの宿泊には食事はつけてなかったので、

朝食を食べにホテルのすぐそばにある

中野セントラルパークへやってきましたo(^o^)o

たしかここにあったカフェ、

朝からやってたよね〜(^^)

てなわけで

「グッドモーニングカフェ

 中野セントラルパーク店」さんへ

 お邪魔で〜すo(^o^)o

入り口横のイーゼルをパシャリ!

モーニングメニューは

平日と休日で違うようですね(^^)

お店の営業時間です。

モーニングメニューです!

2種のモーニングの中から選んだのは

『エッグモーニングセット』です!

ドリンクはコーヒーにしました

自家製パンはおかわり自由なようです(^^)

いっただきま〜す!

ふんわりした自家製パンは

小麦が香って美味しいね!

半熟卵の黄身をつけて食べるとさらに旨し(^^)b

卵には軽く塩味がついてました。

長いソーセジはジューシーで

パンとよくあいます(^^)

そして、スープがめっちゃ美味しくて

おかわりしたいくらいでした(笑)

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

グッドモーニングカフェ

中野セントラルパーク店

東京都中野区中野4-10-2

中野セントラルパーク サウス 1F

地図です

 

グッドモーニングカフェ

中野セントラルパーク店の

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ