おはようございます!

次男が無事大学に合格し

東京へと旅立つ日がやってきました(^^)

旅立つとは言ってますが、

引っ越しの手伝いしに一緒に行くので、

あと数日一緒にいられますo(^o^)o

 

新幹線で行くか悩んだけど

息子が飛行機で行きたいと言うので

函館空港へやってまいりました!

函館空港 顔ハメ看板

普段はANA派なんですが、

チケット取れなかったのでJALです!

ってANA派とかって言うほど

飛行機乗ってないけど…(笑)
函館空港 JAL飛行機

何があったのか通常通りに搭乗したけど

なかなか出発せず30分くらい遅れましたが

いよいよ離陸ですo(^o^)o

機内サービスはコンソメスープを

美味しくいただきました(^^)
JAL機内サービス コンソメスープ

てなわけで、しばらく東京ネタが続きますが

よろしければお付き合いお願いします<(_ _)>

って、飲食ネタばかりで

いつもと変わらんけど…(^^ゞ