おはようございます!

次男の東京引っ越しの日が

近づいてまいりました(^^;)

東京にいる息子に「ラッキーピエロ 」さんの

カレーでもお土産に買おうかなと

他の用事もあったので函館駅前店に行ったら

人が溢れててお土産を買えそうな

雰囲気じゃありません(^o^;)

あっ小腹も空いたし行ったことない

人見店へ行こ〜o(^o^)o

てなわけで「ラッキーピエロ 人見店」さんへ

お邪魔で〜す!

こちらのお店はラッキーピエロさんの

数ある店舗の中で唯一メニューに

ラーメンがあるお店です(^^)b

 

雨降ってるなか歩きながら

急いでお店の写真撮ったら、

アングルが悪く看板しか見えないですね(^^ゞ
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 店舗外観

駐車場はお店向かって右側にある

ツルハさんの横の通り挟んだ

お隣に7台分ありました!
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 駐車場

ちと見づらいけどメニューです!
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 メニュー

『担々麺』や『あんかけ焼きそば』も

ありますよ〜(^^)
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 担々麺 あんかけ焼きそば

デザートメニューも豊富です!
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 デザート

お土産コーナーもあります。
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 お土産コーナー

ラーメンや餃子もあるので卓上調味料が

ラーメン屋さんのようですね(^o^;)
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 卓上調味料

シンプルに『しおラーメン』を注文したけど、

透明なスープの函館塩ラーメンを

勝手に想像してたら

白濁したスープにびっくり(◎-◎;)!!

豚骨ラーメンだったのね(・o・)
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 しおらーめん到着

ほんとは餃子も食べたかったけど

売り切れでした( ̄□ ̄;)

玉子が揚げてありますよ、

手間かけてますねo(^o^)o
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 しおらーめん 玉子アップ

いっただきま〜す!

スープを一口‥

うわっ旨っ、豚骨の臭みはなく

濃厚で奥深い旨味がしっかり!

ほのかに甘みを感じる美味しいスープです(^^)b

正直ハンバーガーショップのラーメンだと

なめてたけど本格的なお味にびっくり(@_@;)

 

麺は中太縮れ麺です!
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 しおらーめん 麺箸上げ

縮れが濃厚豚骨スープを持ち上げ

スープの絡み抜群(^^)b

めちゃくちゃ旨っ!

箸が止まらず一気に完食と

行きたかったけど…

やっぱそこはラッピだね

脂なのかな?後半クドくて

ちと飽きてきます(^o^;)

てもこのクドさがラッキーピエロの

醍醐味なんだよね(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

【おまけ】

 カミさん食べてた『あんかけ焼きそば』

 こちらもちとクドかったようで

 後半飽きてきてたようです(笑)
函館市人見町 ラッキーピエロ 人見店 カミさん食べてたあんかけ焼きそば

 

ラッキーピエロさん

また、どこかの店舗に

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

ラッキーピエロ 人見店

北海道函館市人見町24-15

地図です

 

 

ラッキーピエロの

ホームページはコチラ

Twitterはコチラ
Instagramはコチラ