おはようございます!

全メニュー制覇を宣言した

「ドライブイン水嶋」さんですが

この日はたまたまオープン時刻の

11時30分ジャストにお店の前です、

これは寄っていかないとねo(^o^)o

って、ほんとは狙ってきたんだけど(笑)
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 店舗外観

オープンと同時に入店したつもりでしたが

すでに先客が5名ほどおりました(・o・)

その後も続々とお客さんがやってきて

12時前には満席です。

ものすごい人気ですよ(^^)

 

メニューです!
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 メニュー 表紙

定食メニューは

『エビフライ定食』が残ってるけど

『ミックスフライ定食』食べた時に

エビフライが入ってたので食べたことにして

『定食』の部はクリアです\(≧U≦)/

『軽食』と『ラーメン』は後回しにして…
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 メニュー 定食 軽食 ラーメン

『単品メニュー』を攻めていきますよ〜o(^o^)o

『メンチカツ』はブログにのせてないけど

同僚とシェアして食べたし、

『ミックスフライ定食』にカキフライと

エビフライが入ってたから『カキフライ』と

『エビフライ』は制覇済みだね(^^)b

それじゃ『ミラネーズ』にしよ〜o(^o^)o
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 メニュー 単品料理 お飲み物

オーダーは『ミラネーズ』と

『ライス』に『味噌汁』です!

洋食屋さんですが『味噌汁』も

絶品なんですよ〜(^^)
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 ミラネーズ ライス 味噌汁 到着

自分でオーダーしといてなんだけど…

『ミラネーズ』ってなんなんだべか?(^^ゞ
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 ミラネーズ アップ

パッカンしてみると…
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 ミラネーズ パッカン 断面写真

パン粉をまとった豚肉に

トロ〜リチーズが挟まっております!

チーズ入りトンカツって感じo(^o^)o

 

いっただきま〜す!

まずは何もつけずにそのままパクリ(^^)

サックサクの衣にジューシーお肉

そこにトロ〜リチーズときたら…

まずいわけないよね〜(^o^;)

めちゃくちゃ美味しい\(≧U≦)/

ソースを付けるとさらに美味しさアップ!

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ドライブイン水嶋

北海道茅部郡森町駒ケ岳227-11

地図です