おはようございます!

まぁ麺類ばっか食べてる親父ですが、

どうかお付き合いください<(_ _)>

 

もうすぐ13時になります‥

この日はちょいと遅めのお昼ご飯です(^^;)

お腹を空かせてお店を目指すも

なんと臨時休業( ̄□ ̄;)

ショックを受けながら

辿り着いたお店がこちら

「麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル」さんです!

 

外観写真は撮り忘れたので

以前訪問時の流用です(^^ゞ
函館市亀田町 麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル 店舗外観

メニューです!

たくさんあるから迷っちゃうなぁ〜(^o^;)
函館市亀田町 麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル メニュー

『つけ麺』メニューも豊富にあります
函館市亀田町 麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル つけ麺メニュー

悩み抜いて決めたのは

『辛いソース焼きそば(大盛)』です!

焼きそばってスルスルッと食べちゃって

すぐにお腹が空いちゃうから

大盛りにしてみました(^^;)

別盛りの紅生姜とサラダと

スープが付きます(^^)
函館市亀田町 麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル 辛いソース焼きそば(大盛)到着

この普通のソース焼きそばにしか見えない

焼きそばが辛いんだよね〜(^^;)
函館市亀田町 麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル 辛いソース焼きそば(大盛)アップ

いっただきま〜す!

一口目を勢いよく啜ると…

辛味成分のおかげて思いっきり咽ます(^^;)

見た目が普通なのでつい毎度同じ失敗を

繰り返してます(^^ゞ

食べてると口の中がヒリヒリとしてくる

刺激的な辛さなのですが

不思議と味がわからなくなるほどではないので

最後まで美味しく焼きそばを食べられます(^^)b

ただスープを飲む時に気を付けないと、

熱々スープが口の中にビリビリとしみます(^^;)

 

美味しくごちそうさまでした!

今度は定食食べてみようかなo(^o^)o

 


麺レストラン 廣河(こうが)ヌードル

北海道函館市亀田町6-44

地図です