おはようございます!

にわか二ボラーのkobaです¬‿¬

今日はなんだか煮干しの気分〜♪

煮干しと言ったらココでしょココ‥

やっぱ「らぁめん 花水木 」さんだよね〜(^^)

と、お隣の七飯町までラーメンを食べに

アホ面下げてやってきました(^o^;)
七飯町大川 らぁめん 花水木 店舗外観

駐車場はお店の前にです!

「体にやさしいらぁめんです」って

いうのがイイね(^^)b
七飯町大川 らぁめん 花水木 お店の看板

お店入ったら右側に券売機があるので

食券を購入するのですが、

券売機の写真は取り忘れたので、

席にあったメニューをパシャリ!
七飯町大川 らぁめん 花水木 メニュー

ラーメンをカレー味に変更する食券の買い方が

券売機の横に書かれてましたが、

写真を忘れてますので、お店に行った際に

確認してくださいm(_ _ )m

 

いつも何を食べようか悩むのですが

結局・南極・水道局←古っ

券売機をポチりましたのは いつも食べてる

『ゴクニボ(6倍)(大盛)』です(^^ゞ

大変地味〜な見た目ではあると思いますが…

これが美味いんだよねo(^o^)o
七飯町大川 らぁめん 花水木 ゴクニボ(6倍)(大盛)到着

いっただきま〜す!

早る気持ちを抑えてまずは

レンゲに掬ったスープを念入りに

フゥフゥしますよ(^^;)

こちらのラーメンは激アツなので

焦るとヤケドが必須です(^o^;)

 

コの字カウンターの角同士に座った

お隣様の視線を感じるので、

照れちゃって箸上げ写真は

撮れませんでした(^^ゞ
七飯町大川 らぁめん 花水木 ゴクニボ(6倍)(大盛) 麺アップ

パツンと歯切れのいい麺が

濃い煮干しのスープと相性バッチリ(^^)b

美味しくて食べる手を止めたくはないけど

激アツなので途中でお水でお口を冷やしながら

汗だくで完食!

「体にやさしいらぁめん」らしいので、

きちんと汁まで飲み干しました(^^ゞ

 

美味しくごちそうさまでした

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

らぁめん花水木 
北海道亀田郡七飯町大川1-2-18
地図です