おはようございます!

 

お昼にお好み焼きを食べた後は

新宿駅周辺でカミさんのお買い物です。

歩かされるわ待たされるわで

ヘロヘロです(^^;)

他の用事で歩いてると

すぐ疲れたって言うくせに

買い物の時だけは良く歩くよなぁ(^o^;)

疲れ過ぎてお店を選ぶ余裕もなく

目の前にあった「タリーズコーヒー

ルミネエスト新宿B1店」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

撮ったと思った外観写真が

見当たらないのでいきなり、

カウンターにあったメニューです。

新宿区新宿 タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店 カウンターのメニュー

壁にあったメニューです!

新宿区新宿 タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店 壁のメニュー

いろんなフードも売ってますね(^^)

新宿区新宿 タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店 フードコーナー

オーダーは札幌のあのお方のマネして

『ソイラテ』です(^^)

冬の函館から行った東京は暑かったので

アイスでいただきますo(^o^)o

新宿区新宿 タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店 ソイラテ到着

いっただきま〜す!

新宿区新宿 タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店 ソイラテアップ

豆乳のようなコク?があるけど

豆乳のクセはなくさっぱりした感じで

美味しいですね〜\(≧U≦)/

ゆっくりしたかったけど、

途中でお腹が痛くなるという

タイミングの悪さ…

慌てて飲み干しごちそうさまでした(^^;)

 

また、どこかの店舗に

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

タリーズコーヒー ルミネエスト新宿B1店

東京都新宿区新宿3-38-1

ルミネエスト新宿 B1F

地図です

 

タリーズコーヒージャパンの

公式ホームページはコチラ

 

Facebookはコチラ

Twitterはコチラ

Instagramはコチラ

YouTubeはコチ