おはようございます!

 

お昼何食べる?と話をしてたら、

広島風お好み焼きを食べたいんだって

なんで東京に来て広島風…

なんて思ったけど先日の

「鼎泰豐(ディンタイフォン)」さんの

件もあるので、

そぉ〜っと心の奥にしまっときます。

って、たぶん函館じゃ食べられないからね(^^;)

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 店舗外観

でっグーグル先生にお聞きしたところ

コチラのお店がヒットしたので、

「広島焼鉄板焼 いち香」さんへ

とことこやってまいりましたo(^o^)o

お店は ビルの2階にありました。

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 1階入り口のイーゼル

2階の入り口前にあったイーゼルもパシャリ!

ここのお店ってコーラ推しなのかな?

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 2階入り口のイーゼル

11時40分ごろにお店に入ったけど、

店内半分くらい埋まってて

食べてる最中もお客さんが

入れ替わりでひっきりなしに来てました

人気のお店なんですね(^^)

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 お店入り口の扉

写真の下に段差注意の文字が

見えると思うけど、黄色と黒の縞々の

向こうは階段一段分下がってますので

ご注意ください<(_ _)>
お店の方に注意してと言われたけど

コケそうになり焦りました(^^ゞ    

 

ランチメニューです!

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 ランチメニュー

ドリンクメニューです!

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 ドリンクメニュー 定番・広島の日本酒

お好み焼きときたら呑みたい

気持ちは山々ではありますが…

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 ドリンクメニュー 広島の焼酎 広島のワイン 果実酒 ゆず ソフトドリンク

この後夕方の飛行機で函館帰って

自宅まで車の運転しなきゃないので、

もう呑んだらダメだよね(^o^;)

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 広島の日本酒 広島の梅酒 広島の焼酎

ランチメニュだけではなく通常メニューも

注文できるとのことなので

滅多に来れるお店じゃないので

通常メニューも見せていただきました(^^)

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 レギュラーメニュー 広島風お好み焼き

『たちまち』…(・_・?)

”とりあえず”の方言らしいから

『おつまみ』ってことでいいのかな?

ほかは『肉料理』や『海鮮』に

『サラダ・野菜料理』そして『一品料理』です!

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 レギュラーメニュー たちまち 肉料理 海鮮 サラダ・野菜料理 一品料理

テレビで見て食べたかった

『とんぺい焼き』があったので、

オーダーしてみました。

マヨネーズかかってないけど、

マヨ抜きにしたかどうかは失念(^^ゞ

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 とんぺい焼き到着

いっただきま〜す!

豚肉とネギが半熟卵に包まれてます

甘めのソースとよくあい美味しいね(^^)b

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 とんぺい焼きアップ

広島といえば牡蠣も有名だよね〜♪

てなわけで『広島産牡蠣』を

『バター焼き』で注文ですo(^o^)o

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 広島産牡蠣 バター焼き

プリプリの食感に牡蠣の旨味たっぷりのエキス

そしてバーターの風味こりゃたまらん(^^)b

レモンかけるとさらに旨し!

 

最後はカミさん頼んだランチの

『広島風お好み焼き(肉玉そば入り)』です。

あっ注文ごとに、マヨネーズや紅生姜の有無を

店員さんが確認してくれます(^^)

新宿区西新宿 広島焼鉄板焼 いち香 広島風お好み焼き(肉玉そば入り)到着

モチっとした焼きそばに、

キャベツやモヤシの野菜の甘みを感じ

美味しいです\(≧U≦)/

そこに甘めのソースとマヨネーズですからね

不味いわけないですね〜(^^♪

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした。

 

近くに来ることがあれば、

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

広島焼鉄板焼 いち香

東京都新宿区西新宿1-15-8

第3セイコービル 2F

地図です

 

西新宿のお好み焼き・もんじゃ、

広島焼鉄板焼 いち香の

ホームページはコチラ

 

Instagramはコチラ