おはようございます!

 

この日のお昼は雪深い八雲町です(^^)

あっ、豪雪地帯にお住まいの方には

雪少なっと思われるかもしれませんが

函館に比べればとういう意味です(^o^;)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 お店の看板

こちらのお店は 精肉店と焼肉屋さんが

一緒になっております(^^)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 店舗外観

お店向かって左側の暖簾がかかった

入り口が焼肉屋さんに近いです。

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 お店の営業時間

左のドアからお店入ると

右側が精肉店になってます。

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 精肉店内観

そして左を見ると

焼肉舎ふるやさんの

入り口になっております(^^)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 焼肉屋さん入り口

店内の写真を撮り忘れたので、

メニューの写真です!

まずは本日のおすすめから。

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 本日のおすすめメニュー

焼肉メニュー!

牛にラムと豚そして鶏と豊富なラインナップ

さすが精肉店併設ですね(^^)b

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 焼肉メニュー

北海道和牛・八雲和牛(・o・)

北海道八雲町の和牛ってことかな(・_・?)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 北海道和牛・八雲和牛

一品料理・ご飯ものほか・デザートです!

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 一品料理・ご飯ものほか・デザート

しゃぶしゃぶやすきやきもあります(^^)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー しゃぶしゃぶ・すきやき

食べ放題もあるよ!

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 食べ放題・飲み放題メニュー

大皿盛りセットメニュー

大人数で食べる時にイイね(^^)b

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 大皿盛りセットメニュー

ワインもあります(^^)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ワインメニュー

ここからは 別冊メニュー

焼肉セットメニューもあります

ご飯と味噌汁付くからランチにもイイね(^^)b

でも仕事中だと服に匂いがついちゃうね(^o^;)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 焼肉セットメニュー

これはよいしょさんでもやってた

じゃらん丼かな?

北海道じゃらん10月号掲載

『八雲和牛丼』です!

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー じゃらん掲載八雲和牛丼

ドリンクメニューです。

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ドリンクメニュー

おすすめ本格焼酎

美味しいお肉を食べながら

呑みたい気持ちは山々ですが‥

下道帰ったら1時間30分かかる距離なので…

と言うか仕事中でした(笑)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー おすすめ本格焼酎

やっぱり、ランチメニューは

サラリーマンの強い味方だよね(^^;)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ランチメニュー

飲み放題メニュー

見なきゃよかった(笑)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー 飲み放題メニュー

ジュウジュウ音立てて登場したのは

ランチメニューから選んだ

『ロース生姜焼きランチ』です!

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ロース生姜焼きランチ 到着

お店の中が少し冷んやりしてたのもあるけど、

湯気がすごっ(・_・)

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ロース生姜焼きランチ ロース生姜焼きアップ

いっただきま〜す!

八雲のブランド豚八雲麦小町豚の

お肉がけっこう厚めですよo(^o^)o

八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 メニュー ロース生姜焼きランチ ロース生姜焼き箸上げ

柔らかお肉に甘塩っぱいタレ

そしてほんのりと生姜の香り…

ご飯がススム君ですね〜\(≧U≦)/

生姜焼きといえばお約束?の

キャベツの千切りも欲しいところですが、

熱々鉄板じゃしょうがないよね〜(^o^;)

 

お腹がいっぱいになり、満足満足(^^♪

美味しくごちそうさまでした!

 

こんどは『ハンバーグランチ』を

食べにお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

精肉店 ふるや 焼肉舎

北海道二海郡八雲町元町40

地図です