おはようございます!

 

【お知らせ】

本日8日と明日9日はコメントに返信する

時間がないと思われるので、

勝手ながらコメント欄を

閉じさせていただきます<(_ _)>

 

昨年の11月ですが

スーパーでお買い物中に

体に良さそう?なカップ麺を発見!

「どっさり野菜 ちゃんぽん」だってo(^o^)o

少しは健康に気遣いが出てきたオジサンは

おもわず手に取ってしまいました(^^ゞ

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん パッケージ上面

多菜少麺‥

野菜たっぷり麺少なめだって(^^)

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん パッケージ側面 カップ麺名

レタス1/2個分の食物繊維だそうです。

234kcalは だいぶ低めかな(^o^;)

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん パッケージ側面 アレルギー物質表示 栄養成分表示など

蓋を開けると中身はこんな感じ。

キャベツが少なく見えるけど湯戻ししたら、

かなり増えるんだろうなぁ〜o(^o^)o

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん 蓋開封中身

お湯入れて3分後蓋を開けたら…

うわっ!ほんとにどっさり野菜(◎-◎;)!!

カニカマの赤とコーンの黄色が

彩りイイですね(^^)b

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん 完成

いっただきま〜す!

スープを一口‥

めちゃくちゃあっさりしてるスープですが

野菜の旨味も出てるのか旨いっ(^^)b

欲言うと、コクが少し欲しいけど

野菜がメインだからこんな感じなのかな?

エースコック どっさり野菜 ちゃんぽん 麺箸上げ

フライ感をあまり感じない、

あっさりスープによくあう

美味しい麺です(^^)b

 

美味しいカップ麺ではありますが、

食べるバランス考えないと、

最後に野菜が大量に残っちゃいます(^^ゞ

 

たくさんのキャベツに少し顎が疲れながらも‥

美味しくごちそうさまでした!

 

 

エースコック株式会社の

ホームページはコチラ