おはようございます!

 

ブロ友無節操釣師TKさんが

投稿した時にはもう買ってたのに…

ブロ友なるめんさんが

『それっていつのやねん』と投稿した時に

早く食べようと思ったのに…

食べるのすっかり忘れてた

「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本

 辛旨魚介味噌まぜそば 」でございます(^^;)

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば パッケージ上面

カップ麺置き場の奥深くに

入り込んでおりました(-o-;)

って、行方不明になる程広い

場所じゃないんですが(^^ゞ

あまり大量にストックすると

行方不明事件が起きるのでただいま

新規購入を控えストックを減らしてる

最中です(^o^;)

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば パッケージ側面 カップ麺名

とっくに切れてる賞味期限は恥ずかしいので

モザイクかけさせていただきますm(_ _ )m

まぁ消費期限じゃないから大丈夫だよね〜(笑)

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば パッケージ側面 原材料名表示など

パッケージ裏面?下面には調理方法などが

書かれております。

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば パッケージ下面?裏面? 調理方法など

パッケージを剥がすと蓋の上にも

調理方法など!

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 上蓋 調理方法など

蓋を開けると中身はこんな感じ‥

美味しそうな太麺ですね〜o(^o^)o

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 蓋開封中身

同梱の小袋は『液体だれ』と

『えび魚粉』の2袋です!

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば  同梱小袋 液体だれ えび魚粉

熱湯入れて5分後、湯切りして液体だれを

良く混ぜてえび魚粉をかけて完成です!

まぜそばってなってるけど、

カップ麺だと焼きそばだかなんだか

分かんないですね(^o^;)

って、油そばとまぜそばの違いも

良く分かってないけど(^^ゞ

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 完成

けっこう具材が多いですね(^^)b

手間の『えび魚粉』がまだ混ぜて無いけど

良い仕事するのかな?o(^o^)o

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 具材・えび魚粉アップ

エッジの効いた太麺が美味しそうですね

いっただきま〜す!

日清 セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば 麺箸上げ

まずは『えび魚粉』の

かかってない部分をパクリ!

豚さんの旨味に味噌のコクが加わり

美味しいね(^^)b

モッチモチの太麺も美味しいです!

辛さは刺激的なほどではないですが

そこそこ辛いです(^^;)

『えび魚粉』を混ぜ混ぜして食べると

エビの風味が加わりさらに旨し\(≧U≦)/

そんなに辛くないと言いながら

食べ進めてるうちにじんわり汗ばみます(^o^;)

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

蒙古タンメン中本の

ウェブサイトはコチラ

 

日清食品グループの

ウェブサイトはコチラ

 

『セブンプレミアム向上委員会』の

公式サイトはコチラ