おはようございます!

 

以前からローストビーづサンドが気になっていた

「山川ファームモータウンファクトリー

 ローストビーフサンドショップ」へ

ようやく初訪問いたしました(^^)

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ 店舗外観

場所は大沼の七飯町から鹿部町に行く

道路沿いにある、ソフトクリームが売ってる

「山川牧場ミルクプラント」から300m程

鹿部方面に走ると右手に看板と幟が

見えてきますので、看板のとこ入ってく

とお店はあります(^^)

駐車場は お店の前にあります。

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ 店舗入り口の幟と看板

こちらのお店冬季は「ほっこり冬カフェ」に

なるのかな?

ぐるっと大沼」によると、

「山川ファームモータウンファクトリー

 ローストビーフサンドショップ

 (冬季 ほっこり冬カフェ)」って書いてるから

冬季の店名は

「山川ファームモータウンファクトリー

 ほっこり冬カフェ」で良いのかな?

どっちにしろ長〜い店名ですね〜(笑)

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ お店入り口の看板

メニューです!

ローストビーフサンドを食べたくてきたのに

残念ながら冬季メニューには無いそうです(>_<)

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ メニュー

注文受付・お渡しコーナーの上に

壁貼りメニューがあったのでパシャリ!

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ 壁貼りメニュー・ポップ

こちらのカフェはセルフサービスになってます。

注文後はピーピー鳴るヤツを渡されます。

 

飲み物をセットにすると100円

お得になるらしいです(^^)

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ お飲み物壁張りメニュー・ポップ

山川牧場のお肉も売られておりました。

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ 牛肉販売

『幻のあんぱん』大沼名物復刻って

昔大沼にあったパン屋さん?パン工場?の

あんぱんなのかな?

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ 幻のあんぱんのポップ

ピーピーくんがなったので、

注文の品を取りに行きます

注文したのは

『あらびき ステーキサンドセット』です!

セットのドリンクはコーヒーにしたけど、

せっかく牧場に来たんだから

ホットミルクにしとけば良かったと

ブログを書きながら思ったりして(^^ゞ

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ あらびきステーキサンド到着

牛肉の旨さ際立つ120年前のレシピ、

ハンバガーの原型になったサンドです、

プレミアム熟成赤身肉山川牛を

直火で焼き上げましたって

メニューに書いてました

自家製ピクルスが付いております(^^)

七飯町大沼町 山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ あらびきステーキサンドアップ

いっただきま〜す!

あらびきの赤身肉からは

じんわり肉汁が出て旨味しっかりで

美味しいね(^^)b

ただ焦げてるわけじゃないけど

なんとなく焦げ臭い…

脂をフライパンで煙が出るくらい

熱したような香りがします(-o-;)

 

でも、自家製ピクルスは酸っぱさが絶妙で

めちゃくちゃ美味しいなぁ〜(^^)b

箸休めに最高です\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした

今度は夏季に来て

ローストビーフサンドを食べよ〜o(^o^)o

 

 

山川ファームモータウンファクトリー ほっこり冬カフェ

北海道亀田郡七飯町大沼町889

地図です