おはようございます!

 

お正月に東京に居る長男から

何やら荷物が届きましたo(^o^)o

あっ、当ブログの投稿もようやく

無事に新年を迎えました<(_ _)>

(カップ麺の投稿はまだ昨年ですが(^^ゞ)

 

チルドって何入ってるんだべか(・_・?)

カミさんは中身を知ってたみたいだけど

内緒にされてました(^o^;)

長男からの贈り物 到着 開封前

ワクワクしながら開封すると…

なんとワインが入っておりました(^^♪

長男からの贈り物 ワイン

Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)‥

ポケットソムリエは

好みや予算などを入力するだけで、

ワインのプロがお客様専属の

ソムリエのように、

ご要望にあったワインを

セレクトし、最短1週間程度で

お届けするサービスですって

ホームページに書いてました。

長男からの贈り物 Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)の説明 表面

ソムリエさんからの手書きの

メッセージがあります(^^)

少しでも手書きのメッセージがあると

嬉しいですよね〜\(≧U≦)/

長男からの贈り物 Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)の説明 裏面

ワインの説明書きも添付されてます。

イタリア産のようですが

ワイン名が恐ろしく長いですね(^o^;)

長男からの贈り物 ワインの説明書き

早速お安いワイングラスに注いでみたけど…

ボトルと一緒に写真撮ればよかったなと

ブログ書きながら今思いました(^^ゞ

長男からの贈り物 ワインをグラスに注いだとこ

いっただきま〜す!

柑橘系の爽やかな香りに、

ちと辛口でスッキリして美味しいね!

とバカ舌が説明書きを

見ながら申しております(^^ゞ

まぁカッコつけて書いてみたけど、

普段は焼酎しか飲んでないので

ワインの味は分かりかねます(¬‿¬)

でも、息子からの贈り物は美味しいのだ!

 

ほろ酔い気分で、

美味しくごちそうさまでした!

 

 

Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)の

ホームページはコチラ