おはようございます!

 

近所のスーパーで買い物中に

なんだか目を惹くカップ麺を発見です!

「超無敵クラス ロゼクリームヌードル」

大辛トマトクリームスープだってo(^o^)o

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル パッケージ上面

『超無敵クラス』って

テレビ番組だったのね(・o・) 

オジサン全く知りませんでした(^o^;)

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル パッケージ側面 カップ麺名

ちなみに、8月に買ったカップ麺を

11月末に食べて年明けてから

投稿するという、なんとも呑気な

オヤジでございますm(_ _ )m

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル パッケージ側面 原材料名や調理方法など

ところでロゼクリームヌードルって

なんなんだべか?と思ってたら…

超無敵クラスの最強10代たちと一緒に、

韓国で大流行の注目グルメをカップめん化。

濃厚トマトクリームスープに

コチュジャンの旨みと唐辛子の辛さを

効かせた、甘くて辛くて沼っちゃうって

書いてありました。

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル パッケージ側面 ロゼクリームヌードルの説明など

辛さレベルは 5段階中の4ですね〜o(^o^)o

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル パッケージ側面 辛さレベルなど

蓋の上には『特製香味オイル』の

小袋がくっついてました(^^)

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル 付属小袋 特製香味オイル

お湯入れて5分後…

よく混ぜる前に写真をパシャリ!

ちなみに『特製香味オイル』も

まだかけてません。

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル 完成

いっただきま〜す!

スープはトマトの酸味にクリームや

コチュジャンの甘味や辛さが絡み合い

濃厚でコクのある旨さですね〜\(≧U≦)/

日清 超無敵クラス ロゼクリームヌードル 麺箸上げ

幅広で厚みのある麺はパッツンと歯切れ良く

フライ麺の風味がロゼクリームのスープと

相性バッチリで美味しいね(^^)b

ただ、オジサンには後半少しクドイかな?

若者向けのカップ麺のようです(^^ゞ

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

日清食品グループの

ウェブサイトはコチラ