おはようございます!

 

またしても、購入履歴の記入忘れのため

いつどこで買ったか不明な

カップ麺のご紹介?になります(^^ゞ

ほんと履歴の記入漏れをやらかすなんて
ふざけた自称「カップ麺研究所員」で、

ゴメンなさいm(_ _ )m
東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 パッケージ上面

あっ、カップ麺研究所員は

あくまで自称です(^^ゞ

本当にあるんだべか(・_・?)

 

「やみつき屋 旨辛スタミナ中華」です!

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 パッケージ側面 カップ麺名

何となく思い出してきたけど、

三連続詳細不明のこれらのカップ麺

ローソンで買ったような気がしてきました(^^;)

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 パッケージ側面 原材料名や調理方法など

蓋を開けると中身はこんな感じ!

ネギやニラがけっこう入ってるね(^^)b

太麺なのも美味しそ〜(^q^)

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 蓋開封中身

蓋の上には『特製油』が

くっついてました。

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 付属小袋 特製油

お湯を入れたらこちら太麺なので、

4分待ちます(-_-)zzZZ

よく混ぜて『特製油』かけたら完成で〜す♪

って、真っ赤かですね〜(・o・)

特製油は ラー油が主成分かな?

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 完成

いっただきま〜す!

 

恐る恐るスープを啜ると…

割とあっさりした醤油味ですね〜♪

そこにニンニクや唐辛子のパンチが

食欲をそそる、美味しいスープです(^^)b

ニラがいい仕事してますね〜(^^)

 

麺は 厚みのある平打ち麺です

東洋水産 マルちゃん やみつき屋 旨辛スタミナ中華 麺箸上げ

太麺だけあってコシが強く、

噛み応えある麺ですね〜(^^)

フライ感がちと強い気もするけど、

パンチあるスープと良くあっていて

ジャンキーでイイ感じ(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

マルちゃんでおなじみの

東洋水産のホームページはコチラ