おはようございます!

 

七飯町の数年前まで洋菓子屋さんが

営業してた場所に、

新しくお店がオープンしたようです!

気になるので、お邪魔してみましたo(^o^)o

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗外観

「ル・パティスリー・シュクル」さん‥
なんか前のお店と名前が似てるような

気がするけど…?

お店の方は同じなのかな??

長期休業してたんだべか(・_・?)

 

駐車場はお店向かって右側にありました。

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 陳列してるパン

お店の中に入ってみると、

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 陳列してるパン

パンや焼き菓子も売られてました!

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 陳列してる焼き菓子

がっ、やっぱりケーキの誘惑に惹かれます(^^ゞ

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 ケーキのショーケース左側

ケーキ買って帰ろっかな〜o(^o^)o

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 ケーキのショーケース右側

何食べよっか悩んだけど

食べたことないもの食べてみようかと

『オレンジショコラ』にしてみましたo(^o^)o

七飯町本町 ル・パティスリー・シュクル 店舗内観 買ってきたオレンジショコラ

ケーキは3層になってますね。

一番上にムースにガトーショコラの

ようなものが2層になってます(^^)

 

いっただきま〜す!

オレンジがふんわり香るムースに

ちょっぴりビターなチョコの味で

美味しいね!

 

ごちそうさまでした。

今度はパンを買ってみよ〜♪

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ル・パティスリー・シュクル

北海道亀田郡七飯町本町4-23-1

地図です