おはようございます!

 

お出かけしてた帰り道カミさんが

遅くなったから晩御飯ラッピで

いいかいだって(^^;)

別に喜んでるわけじゃないけど

そんな時には二つ返事で従い

「ラッキーピエロ 峠下総本店」さんへ

早速お邪魔で〜す(^^)

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 店舗外観

函館B級グルメ「ラッキーピエロ」さんの

説明は今更いらないかな?

いちおうホームページ‥

函館市近郊に17店舗のお店がある、

ハンバーガーショップ?

ファストフード店です。

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 店舗案内看板

こちらの峠下総本店、

夜間はイルミネーションやってます

外側からパシャリしてますが…

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 イルミネーション

イルミネーションやってる

テラス席は100円ですが有料です(^^ゞ

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 テラス席出入口

赤い大きな椅子は『財運の椅子』と

言うらしいです(^^ゞ

座ると財運に恵まれ

お金持ちになるらしいですが…

信じるか信じないかは あなた次第です(^^;)

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 店舗内観 財運の椅子

訪問した日は平日だったけど

「人気の限定メニュー」に

なってたようです(^^ゞ

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー ハンバーガーとカレー

よく混雑しそうな日は

『人気の限定メニュー』になってるけど

全メニュー把握してないので

何が減ってるのかよく分かりません(^^ゞ

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー オムライス・ハンバーグ・お弁当・ラッキーピザ・万歳焼きそば

サイドメニューやドリンクメニューです!

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー サイドメニュー ソフトクリーム・飲み物

メニューの『万歳 焼きそば9』より、

人気No.1の『チャイニーズチキン やきそば』を

テイクアウトしてみましたよ(^^)

『シェイク』のお味はヨーグルトです!

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 チャイニーズチキンやきそば シェイク(ヨーグルト)

ちなみに恥ずかしながらラッピの焼きそばは

初めて食べます(^^ゞ

『チャイニーズチキン やきそば』だけど

豚肉もたくさん入ってます(^^)b

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 チャイニーズチキンやきそばアップ

ラッキピエロ名物 甘辛い

『チャイニーズチキン』が

入った焼きそばですよ〜(^^)

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 チャイニーズチキンやきそば チャイニーズチキン箸上げ

いっただきま〜す!

 

ソースの味は甘めだけど

意外?と爽やかさがあり

ラッピぽくないですね(^^;)

もっちりした中太麺が食感イイですね(^^)b

キャベツのシャキシャキ感とのコントラストが

クセになりたまりません\(≧U≦)/

そして主役の『チャイニーズチキン』が

甘辛くて爽やかなソースとの

相性バッチリ!(^^)b

 

って、もしかしてだけど〜♪

ラッピのもの食べて、初めてクドさを感じず

異常なまでの満腹感にも襲われず。

食べ終わったの、初めてかも(^^♪

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o    

 

 

ラッキーピエロ 峠下総本店    
北海道亀田郡七飯町峠下337-11
地図です

 

ラッキーピエロのホームページはコチラ

 

 

ラッキーピエロのFacebookはコチラ

 

ラッキーピエロのTwitterはコチラ

 

ラッキーピエロのInstagramはコチラ