おはようございます!

 

とある休日娘とカミさんが

ケーキが食べたいね〜♪

なんて聞こえるか聞こえないかの声で

会話しながらこちらを見ております(^^;)

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗外観

はいはい、連れてけってことなんでしょ

てな感じで我が家の女性陣お気に入りの

「函館洋菓子スナッフルス」さんへ

お連れした次第であります(^o^;)

あっ、数店舗あるお店の中の

こちらは湯浜店になります。

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 看板アップ

スナッフルスさんはお土産の

『チーズオムレット』で有名なですが、

石屋製菓さんの白い恋人との

コラボ商品っていつの間にできてたのかな?

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 白い恋人チョコレートオムレットの広告

お目当てのケーキはこちら!

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 ショーケース全体

ちと種類が少ないかな(^o^;)

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 ショーケース左側

ショーケース左側をパシャリ!

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 ショーケース左側アップ

ショーケース右側をパシャリ!

どれも美味しそ〜(^q^)

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 ショーケース右側

いろんな焼き菓子もあります!

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 焼き菓子の陳列棚

なにやらイカのようなパッケージの

お菓子が見えますが…

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 焼き菓子の陳列棚

ラング・ド・カラマール‥

山一食品さんのさきイカである

『函館こがね』が生地に練り込まれた

クッキーのらしいです。

 

『函館こがね』については

詳しくはこちらで…

 

 

食べたことないけど、

函館こがねの深い味わいと、

発酵バターの香りが癖になる

味わいだそうです(^^;)  

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 焼き菓子の陳列棚 ラング・ド・カラマール

いつも同じもの食べてるような

気がしますがお店の1番人気の

『ミルクレープフリュイ』を

いっただきま〜すo(^o^)o

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 ミルクレープフリュイ

いちご、キウイ、バナナと

カスタードクリーム、生クリームが

クレープと一緒に層状に積み上がってます(^^)

函館市湯浜町 函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 ミルクレープフリュイアップ

もっちりしたクレープの食感に

甘すぎないクリームそしてフルーツの

酸味が口の中で混ざり合い旨いね〜\(≧U≦)/

時々感じるカスタードクリームが

いいアクセントなってます(^^)b

そして口に入るフルーツがランダムなので、

一口ずつ食べるたびに味が違い楽しいです(^^)

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

函館洋菓子スナッフルス 湯浜店
北海道函館市湯浜町4-8
地図です

 

 

函館洋菓子スナッフルスさんの

ホームページはコチラ

 

 

函館洋菓子スナッフルスさんの

Facebookはコチラ

函館洋菓子スナッフルスさんの

Twitterはコチラ

函館洋菓子スナッフルスさんの

Instagramはコチラ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!