おはようございます!

 

とある休日、朝風呂入りに温泉さ行くべと

カミさんとお出かけです。

すると朝ごはん食べてないから

コメダさん行きたいだって(^^;)

カミさん寝てる間に

自分は朝ごはん食べてたけど

従順な下僕?は二つ返事で従います(^o^;)

てなわけで

「珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店」さんへ

お邪魔で〜す(^^♪

 

駐車場はお店の前に大量にあります。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 店舗外観

あっ、相変わらず投稿が一ヶ月ほど
遅れてますので期間限定などメニューの
変更がある可能性があることを

ご了承くださいませ<(_ _)>

 

ゲッまだ8時過ぎたばかりなのに

数組のお客さんが待ってます(lll ̄□ ̄)

退屈だったので食品サンプル入った

ショーケースをパシャリ(^^;)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 ショーケースの食品サンプル左側

右側をパシャリ!

って、あちこちパシャパシャして

不審者ですね〜(笑)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 ショーケースの食品サンプル右側

入り口にあったメニューのボードも

パシャリ!!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 入り口のメニューボード

10分ほど経って呼ばれたので

席についたらメニューをパシャリ!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー お店の説明

メニューは ホームページに見れば

分かるかと思いましたが、

待ってる間暇だったので、

全部撮っちゃいました(^^ゞ

 

必要のない方は

スルーしちゃってくださいませ〜(^o^;)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー おみせのこだわり

ホット(コーヒー/オーレ/ミルク)です。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー ホット(コーヒー/オーレ/ミルク)

アイス(コーヒー/オーレ/ミルク)と

たっぷりサイズでございます。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー アイス(コーヒー/オーレ/ミルク) たっぷりサイズ

デザートドリンクと

小豆小町に紅茶です!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー デザートドリンク 小豆小町 紅茶

ソフトドリンク/シェークです。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー ソフトドリンク/シェーク

ふんわりサンドイッチ/

ボリューム満点カツパンです!

そういえばだいぶ前だけど、

初めて札幌のコメダさん行って

『みそカツパン』食べた時は

大きさに度肝を抜かれました(笑)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー ふんわりサンドイッチ/ボリューム満点カツパン

こだわりバンズのオリジナルバーガー

10月上旬の訪問だったので、

こちらでもお月見やってましたね〜(^^)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー こだわりバンズのオリジナルバーガー

さくふわ食感トーストメニューと

軽い食事にホットドックです。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー さくふわ食感トーストメニュー 軽い食事にホットドック

もっちり太麺 スパゲッティ!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー もっちり太麺 スパゲッティ

出来立てとろ〜り 熱々ミールと

お手頃スナック。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー 出来立てとろ〜り 熱々ミール お手頃スナック

バランスアップ 野菜たっぷりメニューと

だいすきがいっぱいお子さまメニュー!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー バランスアップ 野菜たっぷりメニュー だいすきがいっぱいお子さまメニュー

コメダといえば?シロノワール

季節限定商品の抹茶キャラメルは

もう変わってるようです(^^;)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー シロノワール

おすすめケーキと選べるデザートセット!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー おすすめケーキ 選べるデザートセット

クロネージュとデザート

こちらの季節限定商品の

抹茶キャラメルも変更になってます(^^;)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー クロネージュ デザート

お昼限定おトクなセットです。

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー お昼限定おトクなセット

選べるモーニング!

やっぱ朝はモーニングだよね〜♪

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー 選べるモーニング

冊子になってるメニューは

ようやくここで終了です<(_ _)>

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 冊子メニュー お店のこだわり

でっ、ここからは 別メニュー?ポップ??

コーヒーチケット!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 別メニュー ポップ コーヒーチケット

カラフルクリームソーダーです!

あまりカラフルなものって、

体に良くない着色料を使ってると

思っちゃうのは 昭和の人間だからかな?

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 別メニュー ポップ カラフルクリームソーダ

遠くのお出かけより

近くのコメダだって(笑)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 別メニュー ポップ 来店プラン?

お持ち帰りカツサンドです!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 別メニュー ポップ お持ち帰りカツサンド

ここまで長々とメニュー写真に

お付き合いいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

でっ、オーダーしたのは結局南極…

kabo-chaさんが以前に食べてた

ローブパンを食べてみようかな…

ってことで『モーニング』にしてみました!

ドリンクは『豆乳オーレ』で

選べるモーニングのパンは

ネタにおすすめ?された『ローブパン』です。

あっ、『自家製コールスローサラダ』を

追加してみましたo(^o^)o

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 選べるモーニング 豆乳オーレ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター 追加の自家製コールスローサラダ

付け合わせ?は『手作りたまごペースト』と

『バター』です!

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 選べるモーニング 豆乳オーレ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター 追加の自家製コールスローサラダ ローブパン・手作りたまごペーストアップ

バターがないと思ったら…

真ん中の切れ目に、

もう塗って?挟んで?ありました(^^ゞ

その切れ目に手作りたまごペーストを

たっぷり挟んで…o(^o^)o

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 選べるモーニング 豆乳オーレ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター 追加の自家製コールスローサラダ ローブパンパッカン

いっただきま〜す!

軽く焼かれてるので表面カリッと

中がふんわりで美味しいね!

シロノワールでおなじみの

「デニッシュパン」の生地が入った

リッチな味わいってなってるけど

バカ舌にはあまり味を感じません、

好みの問題だと思うけど

普通のトーストの方が好きかな?

 

豆乳オーレには豆のシールが

貼られての登場です(笑)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 選べるモーニング 豆乳オーレ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター 追加の自家製コールスローサラダ 豆乳オーレアップ

ちょいと豆乳の癖のようなものを感じますが、

優しい口当たりで美味しいね(^^)b

 

追加でオーダーした漬物?もとい

『自家製コールスローサラダ』

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 選べるモーニング 豆乳オーレ・ローブパン・手作りたまごペースト・バター 追加の自家製コールスローサラダ 自家製コールスローサラダアップ

茹でてあるので食感がまるで漬物(^^;)

でも、しんなりしてるから

量はたくさん食べらさってるのかな?

 

美味しくごちそうさまでした!

 

帰りしなレジの前でのお話です(^^;)

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 レジ横の陳列棚

豆菓子売ってたので‥

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 レジ横の陳列棚 豆菓子アップ

買おうとしたら…

北斗市七重浜 珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店 レジ横の陳列棚 豆菓子小袋アップ

そんなもんいらんべって

カミさんに一蹴されました(笑)

 

またお邪魔しま〜す(^^♪

 

 

珈琲所 コメダ珈琲店 イオン上磯店

北海道北斗市七重浜4-44-1

地図です

 

珈琲所 コメダ珈琲店の

ホームページはコチラ

 

珈琲所 コメダ珈琲店の
Facebookはコチラ

珈琲所 コメダ珈琲店の
Twitterはコチラ

珈琲所 コメダ珈琲店の
Instagramはコチラ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!