おはようございます!

 

朝ごはん食べにどこ行こうかな?

朝早すぎるから空いてるお店は限られるし…

函館朝市行って海鮮丼のお店で食べたら、

仕事する気分じゃなくなるしなぁ〜(^^ゞ

 

 

 

てなわけで、朝5時から営業してる

「吉野家 函館神山店」さんへ

 お邪魔で〜すo(^o^)o

函館市神山 吉野家 函館神山店 店舗外観

まずは壁に貼られてる

藤田ニコルさんに、朝のご挨拶(^^;)

って限定の期間が9月25日までだって…

古いなぁ〜(#´Д`#)

投稿遅くてゴメンなさいm(_ _ )m

函館市神山 吉野家 函館神山店 セールのポップ

先月のお話なので月見牛とじ丼も

やっておりました(^^ゞ

函館市神山 吉野家 函館神山店 月見牛とじ丼のポップ

店内の雰囲気はこんな感じでございます!

カウンターや…

函館市神山 吉野家 函館神山店 店内内観 カウンター

テーブル席がありますね(^^)

函館市神山 吉野家 函館神山店 店内内観 テーブル席

完全セルフになっておりますので

お水やお茶は自分で入れます(^^;)

函館市神山 吉野家 函館神山店 セルフ 給湯器 コップ カラトリー 調味料

席には何もないので、

ここで箸やスプーンを取り

調味料必要な時はここでかけてきます(^^;)

自分はいつも忘れて、

ここへ戻っちゃいます(笑)

函館市神山 吉野家 函館神山店 セルフ コップ カラトリー 調味料

ドリンクバーもあるけど、

ドリンクバー付きのセットがあるのかな?

単品で注文するのかな?

飲む気ないからどっちでも

いいんだけど(^o^;)

函館市神山 吉野家 函館神山店 ドリンクバー

入り口入って正面にメニューの

イーゼルあったけど…

函館市神山 吉野家 函館神山店 メニューイーゼル

あったか朝定のメニューがないなぁ〜(lll ̄□ ̄)

函館市神山 吉野家 函館神山店 メニューイーゼルアップ

と思ったら…

レジんとこのカウンターにありました(^^ゞ

レジ前でメニュー選んでると

焦っちゃうのは自分だけ…?

函館市神山 吉野家 函館神山店 朝定メニュー

注文した後はピーピー鳴るやつを

渡されて席で待ちます(^^)

函館市神山 吉野家 函館神山店 ピーピー鳴るやつ

ピーピー鳴ったので、

受け取りカウンターまで

品物を取りにいきます。

 

あっ、注文したのは

あったか朝定メニューから少し

豪華に『Wハムエッグ牛小鉢定食』です!

朝定のご飯の増量やおかわりは

無料のようですが、

おしとやかに、普通盛りを一膳だけ(^^;)

函館市神山 吉野家 函館神山店 Wハムエッグ牛小鉢定食

ご飯とみそ汁に玉子2倍のハムエッグ・

牛小鉢・生野菜サラダの

3つのおかずがついた朝膳って

ホームページに書いてました(^^ゞ

一汁三菜って言うんですね(・o・)

 

あっ、目玉焼きの写真撮る前に

醤油かけちゃった(^^ゞ

ちなみに目玉焼きは醤油派です(¬‿¬)

函館市神山 吉野家 函館神山店 Wハムエッグ牛小鉢定食 Wハムエッグアップ

牛小鉢に生野菜サラダです!

ドレッシングはゴマにしました!

野菜も残さずちゃんと食べました(^^)

函館市神山 吉野家 函館神山店 Wハムエッグ牛小鉢定食 牛小鉢・サラダアップ

いっただきます!

牛小鉢はご飯にのせて牛丼風に…

って吉野家さんだもの牛小鉢は

安心安定の美味に決まってるよね\(≧U≦)/

 

ハムエッグのお味は、普通にハムエッグ(・o・)

不味いハムエッグなんて見たことないね(^^;)

 ↑なんだか偉そうなヤツだなヽ(#`Д´#)ノ

 

最後はハムエッグもご飯にのせて…

美味しくごちそうさまでした

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

吉野家 函館神山店

北海道函館市神山2-205-17

地図です

 

 

株式会社吉野家の

公式ウェブサイトはコチラ