おはようございます!

 

この日は子供の誕生祝いで

お食事会ですよ〜\(≧U≦)/

ですがここで問題がひとつ…

同じ環境で育ってるはずなのに。

お肉好きの次男とお魚好きの長女‥

両極端な二人(-o-;)

焼肉かお魚どちらかにすると

揉める元なので、お魚も食べられる

「焼肉 食道園」さんへ

やってきましたo(^o^)o

北斗市七重浜 焼肉 食道園 店舗外観

駐車場はお店の前と

道路挟んで向かい側にありました(^^)

 

メニューです!

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー表紙

お肉の部位の説明が書かれてます

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー 肉の部位の説明

希少部位を食べ比べできる

『中肉セット』

食べてみたいけど、さすが希少部位‥

目玉が飛び出すお値段です(◎-◎;)!!

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー 希少部位 中肉セット

焼肉は『黒毛和牛』か『和牛』

そして『ホルモン』に分かれてます。

少人数の時の『とくとくセット』

いいかも(^^)b

『キムチ』色々ありますねo(^o^)o

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー 焼肉 黒毛和牛 和牛 ホルモン とくとくセット キムチ

『一品』と『めん類』に『なべ類』

そして『定食』‥そのたもろもろ(^^;)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー 一品 めん類 なべ類 定食 ごはんもの スープ サラダ

ドリンクメニューです!

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー ドリンクメニュー

ボトルキープも出来るようです(^^;)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 メニュー ボトルリスト

メニューを一通り見たけど

お魚無いなと思って聞いてみると…

おすすめメニューのホワイトボードを

渡されました。

北斗市七重浜 焼肉 食道園 ホワイトボードメニュー 本日のおすすめ

まずは ドリンクは

チューハイから『シークワーサー』

おつまみに『キムチ盛り』と

『チャンジャ』を 頼みましたo(^o^)o

北斗市七重浜 焼肉 食道園 シークワーササワー・キムチ盛り・チャンジャ到着

いっただきま〜す!

キムチはそんなに辛くないけど、

しっかり旨味があり、辛いだけのキムチより、

美味しいね(^^)b

干しタラのキムチはちと塩っぱいけど、

お酒がはがいくねぇ〜(笑)

チャンジャも美味しいね!

 

生肉大好き男は『霜降り馬刺し』も

食べちゃいますo(^o^)o

北斗市七重浜 焼肉 食道園 霜降り馬刺し到着

やっぱ馬刺しは 美味ぇなぁ〜\(≧U≦)/

どこが霜降りなのかはよく分からんけど

美味しいからいっか〜(^^ゞ

こりゃお酒がススム君(笑)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 霜降り馬刺し箸上げ

焼肉は まずは和牛の『上タン』から!

って、分厚いタンだね(・o・)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 和牛上タン到着

和牛の『カルビ』だったかな?

北斗市七重浜 焼肉 食道園 和牛カルビ到着

和牛『サガリ』です!

お肉はどれも2人前だったと思います(^^;)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 和牛サガリ到着

そして『ホルモンミックス』も食べたよ!

北斗市七重浜 焼肉 食道園 ホルモンミックス到着

早速、ジュウジュウ焼いて食べますよ〜

北斗市七重浜 焼肉 食道園 お肉焼いてるとこ

タレは左側が牛タン用の塩ダレ

右側が普通の?焼肉のタレになってます。

北斗市七重浜 焼肉 食道園 牛タン用塩ダレ 普通の焼肉のタレ

それでは 牛タンからパクリ!!

肉厚ですね〜o(^o^)o

北斗市七重浜 焼肉 食道園 和牛牛タン箸上げ

肉厚ながら 固過ぎず柔らか過ぎず

ちょうどイイ噛み心地(^^)b

噛むたびに旨味が吹き出します

他のお肉も美味しいね\(≧U≦)/

なぁ〜んて、シングルモルトのロックWに

手を出した酔っ払いは やらかしました(^^ゞ

勢いついて頼んでしまった

店主が厳選した希少部位

最上級のおすすめセットの

『中肉セット』!(・o・)

北斗市七重浜 焼肉 食道園 中肉セット到着

こんなのまずいわけないよね〜\(≧U≦)/

胃腸が弱ってるジジイには霜降りは

キツイかなと思ったけれど…

やっぱ高いお肉の脂は違うね(^^)b

めちゃくちゃ旨いし胸焼け知らず\(≧U≦)/

 

もう少し食べたけど、これにて

酔っ払いの写真撮影は終了です<(_ _)>

 

美味しくごちそうさまでした!

お財布に余裕ができたら

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

焼肉食道園

北海道北斗市七重浜2-36-23
地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア