おはようございます!

 

ある休日、カミさんが職場で聞いてきた

デカイ唐揚げの『唐揚げ定食』がある

お店に行きたいんだって(^^;)

お店の場所と名前聞いたら、

七飯町大川の「そば処 はつね」さん(・o・)

それって、蕎麦屋さんじゃないの?

と思いながらも指示には従います(^^ゞ

 

ここって、お店の前は何度となく

通ってるけど、何気に初訪問かな(^^;)

七飯町大川 そば処 はつね 店舗外観

駐車場はお店の前と向かって

左側に広々あったけど、

出前用の車を お店の目の前に2台も

置いてるのってどうなんだろう?

 

店内は カウンターにテーブル席、

奥には小上がりもあり、

意外?と広いのね〜(^^;)

七飯町大川 そば処 はつね 店舗内観

メニューです!

そば・うどんにラーメンや

中華もありますね〜(・o・)

七飯町大川 そば処 はつね メニュー表面

メニュー裏面です!

セット・丼に定食やカレー

釜飯までありますよ〜(^^)

日替わりランチ550円が気になるな〜♪

でも、この日は日曜日(lll ̄□ ̄)

七飯町大川 そば処 はつね メニュー裏面

お水のおかわりセルフなのはイイですが、

ポット?の氷が溶けちゃってぬるぬるなのは

勘弁してください(^^;)

七飯町大川 そば処 はつね 壁貼り ポップ

あまりデカ盛りの気分じゃなかったので、

いなりセット(いなり+たぬき)770円を注文です!

たぬきの具材が少ないような気もするけど、

セットだからこんなもんかな?(笑)

七飯町大川 そば処 はつね いなりセット(いなり+たぬき)到着

いっただきま〜す!

七飯町大川 そば処 はつね いなりセット(いなり+たぬき) たぬきそば箸上げ

いたって普通に町のお蕎麦屋さんって

感じで美味しいね(^^)b

可もなく可もなく可もないって感じの

普通に美味しいお蕎麦です(^^;)

おいなりさんは ちと甘すぎかな?

って、そこは 完全に好みですね〜(^^ゞ

 

でっ、カミさん頼んだ『唐揚げ定食』

唐揚げの量にビックリ(◎-◎;)!!

七飯町大川 そば処 はつね 唐揚げ定食到着

なまら(うだで)デッカい唐揚げが

7個だったかな?

優に子供の拳くらいはありそう(^^;)

※なまら(うだで)って、

ものすごくとかたいそうって意味です(^^ゞ

七飯町大川 そば処 はつね 唐揚げ定食 唐揚げアップ

大きさ分かるように

おいなりさんと並べてみました(^o^;)

七飯町大川 そば処 はつね 唐揚げ定食 唐揚げいなり寿司と大きさ比較

唐揚げ貰って食べたけど、

衣カリッとで、中身は柔らかくジューシー

下味しっかりでめっちゃ美味しかったです(^^)b

でも、これ7個は食べきれないなぁ〜

頑張って自分は2個食べたけど、

それでもカミさん残してました(^^;)

残した分は 子供用にテイクアウトした

容器にこっそり入れてました(笑)

 

ごちそうさまでした!

お昼にそばにいたら、

日替わり定食食べてみようかなo(^o^)o

 

 

そば処 はつね

北海道亀田郡七飯町大川9-1-3

地図です

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア