おはようございます!

 

午後からのお仕事に向けて移動中…

ちょうど11時30分に

「ドライブイン水嶋」さんの前を

通りかかりましたよ〜(^^)

この日は営業日の金曜日…

ってことは 当然寄るよね〜o(^o^)o

エッ、ずいぶんタイミングいいなって‥

狙い通りですが、何か?(¬‿¬)

 

駐車場はお店の前にあります!

外観写真は以前の流用で

ごめんなさいm(_ _ )m

 

メニューです!

ラーメンも美味しいらしいけど、

洋食メニューの制覇後かな(笑)

投稿してないけど

単品料理の『メンチカツ』も

めっちゃ美味しかったよな〜(^^)

同僚とシェアする予定で頼んだら、

何も言ってないのにお店のお母さん、

切り分けるかい?って

ナイスアシストでした(^^)b

悩み悩んでオーダーは

『カニクリームコロッケ定食』です!

大きな『カニクリームコロッケ』が

2個ですよ〜o(^o^)o

お店のお母さんかが

ソースかけないでそのまま食べる方が

多いけど、お好みでソースをどうぞと

言ってたので、ここは従い何もつけずに

いっただきま〜す!

箸で持ち上げられないほど、

柔柔なので、パッカン写真は断念(-_-;)

 

薄めのサクサク衣に包まれた

カニの風味豊かなクリームソース…

めっちゃくちゃ旨い\(≧U≦)/

しっかりした味があるので

これはソースなんかいらないね(^^)

 

付け合わせの小鉢や味噌汁も

しっかり丁寧な仕事がされいるので、

めっちゃ美味しい!

 

美味しくお腹いっぱい、

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ドライブイン水嶋
北海道茅部郡森町駒ケ岳227-11
地図です

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア