おはようございます!

 

この日のお昼に狙ってた

1軒目が臨時休業(・o・)

2軒目は駐車場満車(lll ̄□ ̄)

でっ3件目でようやく入れた

「麺屋石ばし」さんへお邪魔で〜す(^^)

2軒振られたショックで

外観写真は撮り忘れ〜(^^ゞ

 

というわけで…

いきなりのメニュー写真です!

函館市本通 麺屋石ばし メニュー

あっ!駐車場は お店の前と向かって

右側にあります。

 

何食べよっか暫し悩んだ後

『つけ麺(えびしお)』を 注文です!

割スープは最初から付いてますね(^^;)

函館市本通 麺屋石ばし つけ麺(えびしお)

麺は太めだけど、

つけ麺としては細いかな?

函館市本通 麺屋石ばし つけ麺(えびしお) 麺アップ

大きな器にたっぷりのつけ汁…

ちょっと多すぎねぇ?(^^;)

最後に割スープで割ったら、

多過ぎて飲み干せませんでした(笑)

函館市本通 麺屋石ばし つけ麺(えびしお) つけ汁アップ

いっただきま〜す!

 

スープを少しだけ啜ってみると…

ありゃりゃエビさんどこさいった(・o・)

美味しくはあるけど、

エビの風味が弱いなぁ〜(-o-;)

ツルッと喉越しの良い

麺は美味しいね(^^)b

食べ進めてると、スープの中には

干しエビがたくさん入ってるけど、

エビの風味が無いな…

美味しいんだけど、えびしおと言うには

少し物足りない…(^^;)

普通に美味しいつけ麺でした。

 

美味しく、ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す

 

 

麺屋石ばし

北海道函館市本通2-34-1

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア