おはようございます!

 

カミさんと娘のお買い物のお付き合いで

「イオン上磯店」やってきました(^^)

あっちだこっちだお気に入りのお店を

行ったり来たり(・o・)

すっかり疲れちゃいました(-o-;)

すっかり疲れちゃったので、

ちょっと休もうよと声かけたら、

娘がクレープ食べたいんだって

てなわけで店内のフードコートにある

「ディッパーダン イオン上磯店」さんへ

クレープ買いに来ましたよ!

北斗市七重浜 ディッパーダン イオン上磯店 店舗外観

メニューのイーゼルです!

くまモンクレープ紙って

いつまでやってるのかな?

北斗市七重浜 ディッパーダン イオン上磯店 メニューのイーゼル

おトクなSALE開催中となってますが、

GW中の訪問なのでまだ

やってるかどうかはわかりませんm(_ _ )m

北斗市七重浜 ディッパーダン イオン上磯店 セールのイーゼル

注文したのは『マンゴーレアチーズケーキ』!

くまモンのクレープ紙に包まれてますo(^o^)o

北斗市七重浜 ディッパーダン イオン上磯店 マンゴーレアチーズケーキ くまモンのクレープ紙

そのままのレアチーズケーキと

カットされたマンゴーが

ゴロゴロ入ってますo(^o^)o

北斗市七重浜 ディッパーダン イオン上磯店 マンゴーレアチーズケーキ 上から撮影

いっただきま〜す!

 

モチモチした美味しい生地に

マンゴーの甘味にレアチーズ酸味‥

爽やかで美味しいね〜\(≧U≦)/

レアチーズケーキがそのまま入ってるので

結構食べ応えもありますよ(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

また休憩したくなったらお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ディッパーダン イオン上磯店

北海道北斗市七重浜4ー44-1

イオン上磯店1F

地図です

 

 

ディッパーダンのホームページはコチラ