おはようございます!

 

新型コロナ逆隔離中です(^^;)

朝ごはんは大事な1日の始まりです!

てなわけで『朝マック』しに

「マクドナルド 5号線函館昭和店」さんへ

やってまいりましたo(^o^)o

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 店舗外観

まだ7時前なので、お店の中は誰もいません(^^;)

歳取ってきたら、ほんと早起きジジイに

なってきちゃいました(笑)

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 店舗内観

注文したのは

『ソーセージマフィン セット』です!

サイドは『ハッシュポテト』

ドリンクは『プレミアムローストコーヒー』に

してみましたo(^o^)o

ありゃ‥コーヒーのカップ正面向けとけば

良かったですね(^^ゞ

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 ソーセージマフィンセット 到着

でっ!開封の儀!!

車を運転中じゃないかぎり、

コーヒーの蓋は外したいタイプです(^^;)

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 ソーセージマフィンセット 到着・開封

パッカンして見たかったけど、

チーズでくっついてたので、

出来ませんでした(^^ゞ

どうせ、アップで撮るなら

横から断面が分かるように

パシャリすれば良かったなぁ〜(^o^;)

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 ソーセージマフィンセット ソーセージマフィン アップ

いっただきま〜す!

ふわふわ食感にもっちりとした食べ応え…

イングリシュマフィン美味しいね(^^)b

そこにソーセージパティとコクのあるチーズ‥

美味しいけど、ジジイには

ちと塩気が強いかな?(^^;)

カリッと揚げられた『ハッシュポテト』も旨っ!

中はしっとりホクホクで、

ザク切ポテトの食感がイイ感じ(^^)b

コーヒーも美味しくいただき、

ごちそうさまでした!

 

 

数日後‥またお邪魔で〜す♪

本日朝食にいただくのは

『エッグマックマフィンセット』で〜す!

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 エッグマックマフィンセット 到着

完全に野菜不足だと思われるので

サイドは『サイドサラダ』にしてみました!

ドレッシングは『ごまドレッシング』です。

食べた後に見たけど、ドレッシングかけてから

蓋をしてよく振れってカップに書いてたね(^^ゞ

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 エッグマックマフィンセット 開封

エッグマックマフィンをアップでパシャリ!

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 エッグマックマフィンセット エッグマックマフィン アップ

サンドされてるのは カナディアンベーコン

たまごにチーズです!

函館市昭和「マクドナルド 5号線函館昭和店」 エッグマックマフィンセット エッグマックマフィン 中身

いっただきま〜す!

やっぱりマフィンのモッチリとした

食べ応え好きだな〜\(≧U≦)/

ベーコンにたまごとチーズときたら

まずい訳ないよね〜(^^)

 

サラダとコーヒーも美味しくいただき、

ごちそうさまでした!

 

ちと量が少ない気もするけど、

朝にはこれくらいがちょうど良いのかな?

また、お邪魔しま〜す(^^♪

 

 

マクドナルド 5号線函館昭和店

北海道函館市昭和2-46-3

地図です

 

日本マクドナルド公式ウェブサイトはコチラ