おはようございます!

 

この日は函館から150kmくらい離れた

寿都町というところでお仕事ですよ〜(^^;)

アポは午後からだったので、通り道の黒松内町で

早飯しちゃおうと思ってたのに…

11時オープンの目星をつけてたお店が

コロナで臨時休業(lll ̄□ ̄)

お次の食べログアプリで検索したお店は

なんと廃墟(・o・)

寿都の中心部に行けばなんかあるだろうと、

行ったお店がオープン時刻の

11時30分になっても開きません…

ホームページに情報ないけど、

ここも臨時休業だったのかなぁ(-o-;)

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ 外観

すごそばのお店は開いてたけれど…
あれって、お寿司屋さんだよね〜(^^;)
でも、こんな滅多に来ない街で
ランチ難民になるのもなんだし、
回らないお寿司屋さんにもランチくらいあるよね〜
えぇい!ままよ!!と
「寿し・食事処 かっぱ」さんへ突撃です!
 ↑前置きが長いなぁ〜ヽ(#`Д´#)ノ

駐車場はお店の前にありました。

 

メニューはコチラです!

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

定食や丼物にカレーなどなど、

何でもあるのね〜(^^;)

って、ちょっと安心(^^ゞ

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

ほんと色々ありますね〜!

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

お酒のアテに良さげな品が並んでますよ(^q^)

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

人気メニューは『生ちらし』に

『サーモンいくら丼』です。

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

こちらはおすすめ『海鮮丼』に『かっぱ定食』!

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

新メニューの「三食丼」です。

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ メニュー

定食かカレーもいいなと思ったけど

せっかく?お寿司屋さんに来たので

注文したのは

『海鮮丼』ミニサラダ・みそ汁付きです!

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ 海鮮丼

右側にある茶色いのトロかな?

なんか色悪くない??

これ食べても大丈夫なのかな???

寿都町大磯 寿し・食事処 かっぱ 海鮮丼アップ

いっただきま〜す!

色の悪いお刺身以外のものは美味しいね(^^)b

ただちょっと酢飯が柔らかすぎるかな?

でも美味しい海鮮丼ですね\(≧U≦)/

 

美味しくごちそうさまでした!

 

寿し・食事処 かっぱ

北海道寿都郡寿都町大磯5

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア