おはようございます!

 

外回りの帰り道、同行者のリクエストで

「廣河(こうが)ヌードル」さんへ

お邪魔ですよ〜o(^o^)o

 

外観写真撮り忘れたので、

いきなりのメニュー写真です(^^ゞ

函館市亀田町 廣河ヌードル メニュー

メニューが豊富で悩んじゃいます(^^;)

函館市亀田町 廣河ヌードル メニュー

でっ悩んだ結果がコチラ

『辛いソース焼きそば(大盛)』です!

盛りの良いお店なので危険かなと思ったけど、

焼きそばってスルスルって食べちゃうから、

大盛りでもいけるかな〜?

なぁ〜んて、大盛りにしちゃいました(^^;)

函館市亀田町 廣河ヌードル 辛いソース焼きそば

皿が大きいからそうでもなく見えますが、

かなりな量ですよ〜(^^;)

マルちゃん焼そばだと、2袋以上あるかな?

見た目は 普通のソース焼きそばに見えますが、

結構辛いんです(^^;)

大好きなキクラゲがたくさん入ってるな〜o(^o^)o

函館市亀田町 廣河ヌードル 辛いソース焼きそば アップ

別添えの紅生姜、

苦手な方には良いサービスですね(^^)b

あっ、スープも付きます!

函館市亀田町 廣河ヌードル 辛いソース焼きそば 紅生姜 スープ アップ

ほぼ大根のみですが、

サラダがつくのは嬉しいですね(^^)

函館市亀田町 廣河ヌードル 辛いソース焼きそば サラダアップ

いっただきま〜す!

 

う〜ん、さすが廣河さん安定の美味しさです(^^)b

モチっとしながら歯切れの良い麺が旨っ!

そしてビリッと舌を刺激するから差が

食欲をそそります(^^)b

 

大盛り焼きそばで美味しくお腹いっぱい(^^)

ごちそうさまでした!

 

今度は何食べよっかなぁ〜o(^o^)o

 

 

廣河(こうが)ヌードル

北海道函館市亀田町6-44

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア