おはようございます!

 

カミさんがコロナワクチン3回目打った翌日、

発熱して寝込んでおりましたので、

優しい旦那様?は夕飯の材料を買い出しに、

スーパーへ買い出しに出かけようとしてました…

すると、私の作ったものは食べたくないから、

ラッピ行こうと子供達が言い出します(>_<)

こんな失礼なことを言うなんて、

どこで子育て間違えたかな(^^ゞ

てなわけで「ラッキーピエロ 峠下総本店」さんへ

お邪魔で〜す!

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 店舗外観

こちらの店舗は 混んでる時に

みょうにに提供が早かったり?

出てきたカレーに膜が張ってたり?

あまり好きな店舗ではないのですが、

子供達がお気に入りなので、

遠い道のりをわざわざやってまいりました(^^;)

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 店舗内観

メニューはこちら!

本日は人気の限定メニューって、

いつもより少ないのかな?

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー

『オムライス』に『ハンバーグ』

『お弁当』や『丼』まであります!

あっ『焼きそば』もありますよ〜o(^o^)o

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー

サイドメニューにドリンクやデザート!

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 メニュー

いつも同じもの食べてるような気もしますが、

『スペシャル生ベーコンエッグバーガー』に

ラッキーシェイクは『ヨーグルト』です!

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 スペシャル生ベーコンエッグバーガー ラッキーシェイクヨーグルト

ずっしり重いバーがを いざ、開封の儀?

ソースが溢れて、ちと見た目悪いですね(^^ゞ

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 スペシャル生ベーコンエッグバーガー アップ

持ち帰る際に乱暴に扱ってないはずなんですが

どういうわけか、玉子の黄身が飛び出てます…

しかも半熟じゃないし〜(>_<)

でもこれくらいはご愛嬌かな〜(^o^;)

 

パッカンして断面を見てみたい

気持ちはあるんですが、

悲惨な目に遭いそうなので、

やめときます(^o^;)

七飯町峠下 ラッキーピエロ 峠下総本店 スペシャル生ベーコンエッグバーガー アップ

ベーコンと玉子、レタスにトマトと
たっぷりのソースが美味しそ〜(^q^)

 

いっただきま〜す!

思いっきり口を開けてかぶりつきます!!

う〜ん、ラッピのバーガーはやっぱ美味えな〜♪

この濃い味付けがジャンキーでイイんだよね\(≧U≦)/

ボリュームもあるので、1個食べるとお腹いっぱい。

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

ラッキーピエロ 峠下総本店    
北海道亀田郡七飯町峠下337-11

地図です

 

ラッキーピエロのホームページはコチラ