おはようございます!

 

この日は七飯町にある大沼公園の近くで

お仕事ですよ〜(^^)

お昼はどうしよっかな〜??

と、しばし悩んだ結果…隣町の森町にある、

「ひこま豚食堂&ファーマーズショップ」さんへ

やってきたよ!

 

外観写真はあいも変わらず撮り忘れ(^^ゞ

前回訪問時のものですので

雪が全くありません(^^;)

森町赤井川 ひこま豚食堂&ファーマーズショップ 店舗外観

駐車場はお店の前にあります。

 

ファーマーズショップ部門になるのかな?

お店の中にはお肉屋さんもありますよ!

 

メニューです!

『オーダーカット御膳』なるものがあります。

部位と量を選んで、ステーキかトンカツで

食べるようです。

森町赤井川 ひこま豚食堂&ファーマーズショップ メニュー

メニュー右側をパシャリ!

森町赤井川 ひこま豚食堂&ファーマーズショップ メニュー

注文したのは定食メニューから

『豚ロースのタルタル南蛮』です!

小鉢は冷しゃぶです(^^)

森町赤井川 ひこま豚食堂&ファーマーズショップ 豚ロースのタルタル南蛮

タルタルソースががたっぷりで旨そ〜o(^o^)o

森町赤井川 ひこま豚食堂&ファーマーズショップ 豚ロースのタルタル南蛮アップ

いっただきま〜す!

さっくり揚げられた

豚の唐揚げに甘酢とタルタル、

まずいわけないよね〜\(≧U≦)/

薄切りの豚ロースが重ねられ

ミルフィーユ状になってるので

めっちゃ柔らかくてお肉の層の間には

肉汁がたっぷり(^^)b

ジューシーでめっちゃ美味しいですよ〜\(≧U≦)/

 

美味しくお腹いっぱい、ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す(^^♪

 

おまけ

昨年お肉買いに寄った時の写真ですが

お店の前に『ど冷えもん』がありました

24時間お肉が買えますね〜(^^♪

 

 

株式会社ひこま豚のホームページはコチラ

 

 

ひこま豚食堂&ファーマーズショップ

北海道茅部郡森町赤井川139
地図です