おはようございます!

 

先日「やきそば弁当 ミートソース風」を

投稿したばかりなのですが…

 

本日は「やきそば弁当 クリームソース風」を

いただきますよ〜o(^o^)o

マルちゃん やきそば弁当 ミートソース風・クリームソース風 パッケージ

でっ、こちらが

「マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風」です!

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 パッケージ

また北海道限定発売の「やきそば弁当」の
投稿になりYasuzoさんごめんなさいm(_ _ )m

けっして独立は目論んでおりませんので
お許しくださいませ(^o^;)

あっ、勝手にリンク貼らせていただきました(^^ゞ

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 パッケージ

原材料名などです。

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 パッケージ

こちらは アレルギー物質の表示ですね。

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 パッケージ

調理方法や栄養成分表示です!

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 パッケージ

ジャーン‥蓋を開けるとこんな感じ!

麺はミートソースと同じかな?

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 中身

同梱の小袋の写真撮り忘れましたが、

ミートソースと違い「かやく」は入っておらず、

「ふりかけ」と「特製カップスープ」に

「液体ソース」の3袋ですね〜

 

お湯入れて3分後、

まずはカップスープにお湯を注ぎます。

ここ大事ですよ!

戻し湯でスープ作ったほうが絶対美味しいです!!

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 特製カップスープにお湯注いでるとこ

液体ソースをよく混ぜてふりかけかけたら

完成で〜す\(≧U≦)/

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 完成

いっただきま〜す!

マルちゃん やきそば弁当 クリームソース風 麺箸揚げ

バターやチーズが香り、

濃厚なクリームソースで美味しいのですが、

クリームと言われれば、

なめらかなトロ〜リとした食感が

欲しくなるのは自分だけでしょうか(・_・?)

なんか、食感がイマイチです(^^;)

オニオンスープは好みの味で美味しいです(^^)b

 

ごちそうさまでした!

ミートソース風とクリームソース‥

一度食べればイイかな〜(^o^;)

やっぱり普通?が一番ですね(^^ゞ

 

 

マルちゃんでおなじみの

東洋水産のホームページはコチラ